« トーサン、リメイク | トップページ | チャリティわっしょい今週土曜ですよ~ »

今日はBとC~♪

9_1

 

本日は、さくらんぼさんの二色ほるナビの、ピンクの方で~♪

 

モチーフがオッサンでも、

いっぱい捺すとかわいく見えてくるから不思議です(笑)
 

 

あ、オッサンじゃなくて、トーサンて名づけたんだった(^^;

 

 

 

 

9_2

 

多色パーツはあとでまとめてつくります(^^;

 

CはCarpenter

DはDuck~

 

ちなみに前回のAはAppleで、BはBikiniですよ~ (o^-^o)


 

 

さて、つぎはEとFの練り直しだぁ。

辞書とにらめっこ(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます☆
 

 

« トーサン、リメイク | トップページ | チャリティわっしょい今週土曜ですよ~ »

コメント

年始から飛ばしていますなー 
姐さん頑張っているな。
こりゃ、今年のイベントも楽しみだ♪

トーサンきゃらが生き生きしてるねー
カーペンターのトーサン見てたら
昔教育テレビでやっていた「はたらくおじさん」のテーマソングが
頭に流れたよ(笑)知ってる?

昨年のホリホリ会では大変お世話になりました!

とても楽しい一日をすごすことができました^^
本当にありがとうございます☆

いまだに交換したはんこを完成させれていないので
早く彫ってUPしたいと思います^^;

トーサンシリーズ、すごくかわいいです!!
すごく魅力的なキャラクターですね^^!

またホリホリ会を開いた時に是非みせて頂けると嬉しいです☆

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^★

コメントありがとうございます♪

>絵麻*さん

姐さん、返事遅くてゴメンニョロよ~   ←へびどしニョロね♪

かっとばし~の、
ぶっとばし~~の、
イケイケ!!でいきたいんだけど、親が絡む学校行事がやたら多く
自分のために時間がなかなか。。。
いやいや、フルタイムで働いて子育てもしてる絵麻*さんに
そんな泣きごと言っちゃイカンね!
反省、反省~♪   ←♪をつけている時点でアヤシイ反省(笑)

はたらくくるまはしってるけど、
はたらくおじさんは知らないなー!!
カーペンター、描くの苦労したんだけど、タロが横で見てて
「大工だー♪」って言ってくれたから、すごいうれしかったことを
ここで報告しておきます(笑)

コメントありがとうございます♪

>sora x stamp ミヤザキさん

いえーいえーいえーいえー、イエーイ、いえいえいえ~
こちらこそ、よろしくですぅ。
勝手にミヤザキさんのお顔はイベントで拝見していたので
知っていたんですが、共通のともだちがいなくて
声をかけることができず・・・
いやぁ、ホリホリ会、ご一緒で来てうれしかったぁheart01

あっ。。。。
わたしもあのときのハンコ、
やりなおす~っと転写したっきりそのままだった・・
次回!
次回までに!!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トーサン、リメイク | トップページ | チャリティわっしょい今週土曜ですよ~ »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ