« IからK、そして次なるナニカ。 | トップページ | トーサン L,M,N-! »

試作~!試作なんですよ~

試作というか、まだ試行錯誤をしはじめた

段階なんですが、もろもろの事情により

とりいそぎブログUPです(^^;

 

 

 

いま、テーブルはこんな状態です。

 

 

29_1

 

ロボくんが陣取ってます。

久しぶりすぎて、ほんとうにホコリかぶってました(笑)

 

 

29_2_2

 

前回記事でチラッとうつっていたこの紙を使って、

豆本づくり~♪

 

大きさ、表紙の材質など「やっつけ感」が否めません(^^;

急いでたので、このあたりおおざっぱです~

 

 

で、どんな試作をしているのかとゆーとですね。

 

29_3_3

 

シール豆本なんです!!

 

 

さきほどの紙は、「ラベルをはがしたあとの紙」で、

これをダンナに頼んで、知人の業者さんからもらったんですが・・・

 

ラベルを印刷したさいに圧力がかかるんでしょうね・・・

台紙にデコボコがあって、ちょっとこれはどうなのかな、って

質感なのですよ(;´▽`A``

 

ただ、知人からゆずってもらってきてくれたダンナの手前、

『 おかげさまでこんな感じに利用させていただきました 』

という証拠写真が・・・ いるかなと。

そんなわけで、とりいそぎ形にしちゃったのです(^^;

 

 

(ひそひそ)かわりになりそうな材料は、別に買ってきました(/ひそひそ)

 

シールも、とりあえず~の印刷。

多色パーツを作るのか、ソフトで色づけするのか、

まったく未定です~ ヾ(;´Д`A

 

今年の初イベントは7月の横浜赤レンガ倉庫なので、

それまでにカタチになればいいかな、的な

のんびりモードです。

 

 

うふ。 

 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます☆

 

 

おどろきの9位!

わっしょい効果でしょうか?

ありがとうございます。

« IからK、そして次なるナニカ。 | トップページ | トーサン L,M,N-! »

コメント

すごいな、姐さん!!
もうエンジンフル回転じゃん!!

あっしは、2月に入って、
がん検診と子供会顔合わせが終わってから本気出す!
(でも半月仕事入っちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。)


シール本!!こりゃーいいね!!
楽しさ広がるぅぅぅ~♪

私はプチプライスで、簡単にできるものでヘアゴムを出そうかと思ってるよ。
頑張ろうねー(´∀`)

コメントありがとうございます♪

>絵麻*さん

いやぁ~
わたしもPTAの三役になってしまったから
このさきどのくらい自分時間が減るのかワカラナイ不安もありつつ
でもまだ1月だし~というたるんだ気持ちもアリ(^^;

シール本、ありがとー!
がんばるー!!
売り物にするにはまだまだトンデモナクへっぽこなので
夏までにはカタチにしまーす♡

ヘアゴムいい~~!!
プチプラで足が止まってくれれば、ほかのものも
じっくり手にしてくれると思う~♪♪♪
なにより私も欲しいので、よろしくお願いします。

シール豆本いいねー!!
シール使ったあともまた利用できるし。

完成版も楽しみ。

コメントありがとうございます♪

>Redbugちゃん

そうなの!!!
むすめがもれなくハマっている『シール交換』から
ひらめいてるだけに、そこが目的ー♪

試作のボツシール、山ほどでるからむすめにあげてるんだけど
『友達と交換していい?』って・・・
こんなオッサンばっかり描いてるのがママだとバレてもいいなら
どうぞ、って言っておいた(笑)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« IからK、そして次なるナニカ。 | トップページ | トーサン L,M,N-! »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ