« なぜ今までやらなかったのだろう、と。 | トップページ | お届けしちゃうのよハンコと、わっしょいでGET♪ »

トーサンと、チャリティご報告

23_1

(チビひろさんコラボほるナビ使用 20×28ミリ)

 
 

こんな消しゴム欲しい(笑)

 

リサイクルマークが、ちょっといい加減になってしまいました(^^;

Eraserです。

 

 

もいっちょ。

 

 

23_2

 

ぼくさー、ボクサー。

(28×22ミリ)

 

じゃなくて、ここは、Fighter で;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

 

23_3


 

A~Fまでしかまだありません(^^;

ちょっとFighter、練習のしすぎでやせちゃった・・・??

手直ししようかなcoldsweats01

 

 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます☆

 

 

おかげさまで、早々にお振込みいただきましたので

下記の通り、あしなが育英会東日本津波遺児募金へお振込みしました。

 

4名さま×送料を除いたお品代1,000=4,000です。

 

 

Asinaga

 

次回、チャリティわっしょいは、

節目の3月開催です。

 
第19回  3/16(土)20:00-17(日)20:00

 

よろしくお願いいたします!!!!
 

« なぜ今までやらなかったのだろう、と。 | トップページ | お届けしちゃうのよハンコと、わっしょいでGET♪ »

コメント

その消しゴムの毛は、あっという間に
擦り切れてなくなってしまうのだね(涙)
とーさんファイターの乳首にニヤリとする猫科。

コメントありがとうございます♪

>にゃいとうちん

そう、頭頂部最後の一本にもかかわらず
あっけないほど、いさぎよく・・・(笑)

ちくび、うちのむすこも食いつきが良かったよ。
プッ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なぜ今までやらなかったのだろう、と。 | トップページ | お届けしちゃうのよハンコと、わっしょいでGET♪ »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ