« お届けしちゃうのよハンコと、わっしょいでGET♪ | トップページ | IからK、そして次なるナニカ。 »

ビミョー?

家族4人、まとめて歯科検診いってきました!

いや~ ガンコな歯石除去で泣きたいくらい

痛かった! こどもがいなけりゃ泣いてた!(笑)

 

というわけで、歯と歯の間の空間に

きのうの痛みを思い出しつつ、本日のはんこ~

 

 

27_1

(櫻花ちゃんのコラボほるナビ使用 25×23ミリ)

 

 

どんなコスチュームなんだと、自分でもツッコまずにはいられませんが

Heroです!!

誰がなんと言おうとも!(笑)

 

 

・・・・・・・・・なにを守ったり、なにを救ったりするのかは

いっさい不明ですが・・・・・・・

 

 

 

 

・・・気を取り直して!

 

 

27_2


 

 

やせぎみのFighter、ノーマル体型に彫り直しました。

それにともない、チク○が、ひとつ隠れました(笑)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます☆

 

 

 

はんこを彫る母のかたわらで、おえかきをする10歳女子。

 

 

27

 

サバは人気がないので値崩れしたそうです(笑)

 

 

 


なにその、リアル設定!

« お届けしちゃうのよハンコと、わっしょいでGET♪ | トップページ | IからK、そして次なるナニカ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お届けしちゃうのよハンコと、わっしょいでGET♪ | トップページ | IからK、そして次なるナニカ。 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ