« ビミョー? | トップページ | 試作~!試作なんですよ~ »

IからK、そして次なるナニカ。

「天気予報で、朝に積雪っていったのに降ってないじゃん」

 

と、目覚めた6時に言いました。

・・・7時に降り初め、あっというまに積雪。

うそつきよばわりしてゴメンね、天気予報の人!(笑)

 

 

ってことで、今日はどどーんとIからKのはんこです。

 

 

28_1


(さくらんぼさんコラボほるナビ  26×19ミリ)

 

Ice Creamです。

いいかんじにチョコチップが人面になってます(笑)

 

つぎいきまーす!

 

 

 

28_2

 

(こちらも同じほるナビ。 27×26ミリ)

 

Jugglerです。

はじめ、Jokerを描いてたんですが、気づけばジャグリングを(笑)

 

 

結果オーライですか~!?

でっ、つぎつぎ~

 

 

28_3_2

(櫻花ちゃんの紅ショウガほるナビ  26×26ミリ)

 

Kingです。

izu的に、いちばんのヒット♪ つけひげ、つけズラです(笑)

 

 

はい、ここまでのおさらいですよ~

 

 

28_4

 

A~Kまでできました♪

(逆に、そこまでしかできてないのね、とも言えますが  ^^;)

 

 

いろいろやりたいことがあって、

優先順位に悩むところです(^^;

工作スイッチも入りかかってて、こんなの仕入れました。

 

 

28_4_3

 

アレの材料です。(どれ?)

 

樹脂粘土、大量の生地、レインボーのリボン、こちらも

買い求めたものの手つかず(^^;

大量の角材も・・・

 

あれもやりたいこれもやりたい、う~ん悩ましい。。。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます☆

« ビミョー? | トップページ | 試作~!試作なんですよ~ »

コメント

チョコチップ。いったん人面に見えたらもうそれ以外見えませんね(^_^;)
愛嬌のあるアイスですな~・・・。
あ。 あたまの毛もい~感じです♪

わっしょいの素敵な消しゴムはんこ道具入れ、ありがとうございました♪
これでいろいろ持ち歩いてあっちでもこっちでも彫りまくりたいと思います。

いろいろな材料が何に変身するんだろ~??
これからもブログ楽しみにしてま~す♪

コメントありがとうございます♪

>じゃがりこさらださん

そうなんです、一度、トーサンの人面に
気がついてしまったが最後、もうそうとしか見えません(笑)

消しゴムはんこ入れ、届いて本当にヨカッタです!!
もし届いてなかったら紛失だよなぁ、
もう一回同じ生地で作れるのかなぁ、って
ひそかに焦ってました(^^;
郵便番号が違うとなかなか届かないってことも
勉強になりましたー!!!!!!!
 
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬  

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビミョー? | トップページ | 試作~!試作なんですよ~ »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ