« トーサン印のハンドメイドはんこ | トップページ | チャリティわっしょい、締め切りました☆ »

消しゴムはんこアルコホル部と、明日はわっしょい!

おともだちのアズキさんがトラコミュを

作ってくれたので、さっそく参加だにょーん

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこアルコホル部へ
消しゴムはんこアルコホル部

 

 

 

ホリホリ

 

 

18_1


 

櫻花ちゃんコラボの、かためほるナビ天かす色を使用しました。

 

 

18_2

 

インクをのせた瞬間が好き♪

 

・・・とおもったら、けっこう枠が曲がりまくってて

ちょっと残念な感じでした(^^;

 

 

 

18_3

 

 

色をぬらないとなにかワカラナイ状態ですが、

ツリが好きな神様がタイをセカンドバッグのように

小脇にかかえている、あの有名な構図です(笑)

 

 

 

アルコホルが好きではんこが彫れるそこのアナタ!

トラコミュ、よろしくです♪♪♪

 

 

そして、こちらもよろしくです!!

 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます☆

 

 

 

 

第18回チャリティわっしょい、いよいよ明日ですよ!!

毎回申込み忘れちゃった~と、お声をいただいております。

ぜひとも今のうちに、家中に張り紙を!(笑)

 

Wassyoi


 

 

【 参加表明順・敬称略 】

猫科判子 neko or hanko(にゃいとう)

 

はんこ屋 noppo*さん(izu)

 

けしごむはんこsoybean (アズキ)

 

HARU風工房(ハルチン)

 

にぎやか堂(ヨシかぁちゃん)

 

水色きのこ日記(miju) 

 

GENの手作りと犬との日々(GEN)

 

 

 

以上の顔ぶれで、1/19(土)20時から

          翌1/20(日)20時まで!

 

 

各ブログにて販売しますので、ぜひぜひ

この機会にお買い求めいただき、

復興支援をみんなで続けましょう~!!

« トーサン印のハンドメイドはんこ | トップページ | チャリティわっしょい、締め切りました☆ »

コメント

おすっ
オラ 部長のアズキ♪
かわええかわええ~~~~

 

わっしょい、楽しみだ~~~

あるこほる部・・・あたしゃはいれねぇ。

だって、あるこほるは受け付けないからさ(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トーサン印のハンドメイドはんこ | トップページ | チャリティわっしょい、締め切りました☆ »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ