« 抽選結果の発表です~。 | トップページ | トーサンと、チャリティご報告 »

なぜ今までやらなかったのだろう、と。

おかげさまで、早々にご入金いただけましたので

チャリティわっしょいでお申込みいただいた4名さま全員、

本日までに発送しております。

ありがとうございました~!

 

 

 

で、本日はこんなの作りましたよ的な。

 

 

20_1


 

ただ包丁でザクッと切っただけ・・・

これをほるナビでやるなんて、ゼイタクだ!!(笑)

 

シャチハタと比べてもらえばなんとなくわかるでしょうか。

大きいのです。

6センチ×7センチ!

 

 

 

20_2

 

カレンダー作ってます。

ええ、1月ももう終盤ですが(゚▽゚*)

 

既存のカレンダーの【○月】のところは、切ってリサイクル~

 

曜日と、数字は彫りました。

めっちゃザックリと(笑)    ←自分用なので、つい

 

 

20_3_2


 

100円ショップで買ったカレンダーの、

土曜のところが赤字じゃないのが

使いづらくて~!!

 

なので、思い立って自作することにしたのです。

 

 

 

 

20_4


めっちゃマスおおきいので、書ける書ける!!

 

家族の予定、がんがん書けちゃう~♪

 

 

205

 

ダイソーの4ツ切り画用紙と、プラボードを使ったので、

材料費200円!

 

さいしょはマスを手書きしようと思ったのですが、

いやぁハンコってなんて便利なのかしらheart01

 

さ、次はなにを作ろうかな~♪

 

 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます☆

« 抽選結果の発表です~。 | トップページ | トーサンと、チャリティご報告 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 抽選結果の発表です~。 | トップページ | トーサンと、チャリティご報告 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ