« 試作☆第2弾! | トップページ | さらにさらにS~V! »

まとめて、OからR!

たこやきプレートつきのグリル鍋を買ったおかげで

たこやきブーム到来な我が家。

 

あんがいタコって安くないので、チクワやチーズ、

へたしたらなにも入ってない「やき」だけのも作って、

ロシアンルーレット風たこやきを楽しんでます。

 

・・・・ しばらく見たくないくらい食べちゃった(笑)

 

 

 

では、本日のはんこドドドドドーン!

 

 

 

4_1

(さくらんぼさんの、コラボほるナビピンク  28×21)


Oは、Ornamentです。

色がついてないとアカチャンみたいですが、

ジンジャークッキーマンです!(キッパリ)

 

アイシングでいろんな色にデコったら(キモ)カワイイ??

 

 

 

4_2


(28×25)

 

PはPiratesです。

 

図案を描いた時点で、まったく彫れる気がしなかった

ベタぬきの海賊マーク。

彫れて、と~~ってもウレシイ!!!!

 

お気に入りになったので、名刺もこれにかえようかな♪♪♪

 

 

 

4_3

 

(25×29)

 

QはQuestです。

Questは、既出の図案なんですが・・・

Qから始まる単語が少ないのでご容赦を(^^;

 

 

倒そうとしたら、なつかれちゃった的な。

 

 

4_4


(32×25)

 

RはRainです。

画像(印影)はまっすぐですが(もたれかけて撮影してるので ^^;)

浮かれてるかんじにナナメに捺した方がカワイイ♪

 

シンギ~ザ~レ~~ン♪ なイメージで描きました(◦'⌣'◦)

 

 

 

のこすところ、S~Zのあと8個~。

迷い迷い描いていたトーサンキャラですが、

描いてるうちに愛着が出てきました♡

 

 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます☆

 

 

 

ガッキーも、長澤まさみちゃんも、若いコたち

まゆげふっとくなってきてる?? 

おばさんがやったら、「お手入れしてないのね」って

思われるのが関の山だろーな(^^;

 

« 試作☆第2弾! | トップページ | さらにさらにS~V! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 試作☆第2弾! | トップページ | さらにさらにS~V! »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ