« XYZで、おしまい~ | トップページ | 25ミリと30ミリと。 »

シールの配置に悩む。

トーサンはんこA~Zを彫り終えたので

すべてスキャナでとりこんで、

色づけをしました~。

 

 

で、クラフトロボの付属ソフトで

カットデータ制作中です。

 

 

 

・・・・・イラストレーター持ってないもので(^^;

 

 

 

19_1


 

パソコン画面にカメラをむけてみました。

なかなかうまく撮れないですね! 光るんだもの~

 

 

19_2

 

A4のシール用紙に、いかにムダなくキッチリ印刷するかで

あ~でもない、こ~でもないと配置。

 

これが信じられないくらい、時間がかかる

超アナログ作業です(^^;

 

データさえできてしまえば、ラクラクなんですけどね(笑)

 

 

19_3


 

う~~ん、これが限界か!!!

 

 

 

ちょっとアタマイタイので、

今日はこれくらいにしま~す(^^;

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます☆

 

 

« XYZで、おしまい~ | トップページ | 25ミリと30ミリと。 »

コメント

いい攻め具合(笑)

久しくトンボ使ってないわω

一番余白少ないレイアウトを
自動で並べてくれたらいいのに~っていつも思うよ。
(イラレでも余白とせめぎあうのは同じだからω)

ダイカット後の爽快感でこの苦労が報われることを
切に祈る~♪

コメントありがとうございます♪

>にゃいとうちん

トンボ使わずして、輪郭カットできるものなの???
そのあたり、というか、全般的に理解できてない(笑)

便利ツールになれちゃってるから、
ホントよね~ 自動でなんでできないんだ!って
思ってしまう(^^;
カットしてみたけど、ベッロ~~ン!とは
はがせなかった。。。
ペーパーラベルのカット圧マックスなんだけど、
二度ギリして台紙までカットしたら目が当てられないし
うまくいかないもんだのぅ(苦笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« XYZで、おしまい~ | トップページ | 25ミリと30ミリと。 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ