« シールの配置に悩む。 | トップページ | 途方に暮れるはんこ。 »

25ミリと30ミリと。

あ~でもないこ~でもないと、

試作し続けているハンコ→シールづくり。

 

 

20_1

 

いろいろサイズや配置をかえて、

クラフトロボでカットしてみています。

 

 

シール台紙も、ちょっとお高いのにして、

高級感をプラスshine (うそうそ 笑)

 

 

20_2

 

余白がもったいないので、屋号シールで埋めてみたり(笑)

 

 

20_3

 

余白をペロ~ンとはがしたいところですが

これがまたキレイにはがれてくれなくって  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

20_4


25ミリシールは余白をとるのがヒジョーにきつかったので

30ミリで印刷してみました。

 

・・・それでもいくつか破れちゃったけど( ̄◆ ̄;)

 

 

 

ボツができるたびに、むすめにあげているので

そろそろ 『もうイイし。』 って言われそうです(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます☆

 

 

 

ひさしぶりにピーマンが安かったので、

今夜はチンジャオロースー。

 

肉すくなめ、ニンジン大量に入れます。

ヘルシ~~~

« シールの配置に悩む。 | トップページ | 途方に暮れるはんこ。 »

コメント

姐さん着々と作ってますなー
すごい、子どもの本のおまけみたい!!
クラフトロボってシールの絵柄周りまでカットしてくれるの?
賢いな。

↓ パソコン画面、写真撮るよりも
プリントスクリーン機能を使ったほうが簡単だわよ。

キーボードに「Prt Sc」みたいなキーが右上の方にない?

それを単独で押すか、文字が四角で囲まれてたら
そこと一緒に左下の「Fn」キー(Ctrlキー横あたり)を一緒に押すと
パソコン画面がコピーされるので

お絵かきソフトで新規画像、貼るとかやればそのまんま綺麗な画像になりまっせ。

コメントありがとうございます♪

>絵麻*さん

そうなの便利なマシーンなはずなんだけど
使う人の技量が問われるので
(なにせロクな説明書がついてない・・・)
わたしは生かしきれてないタイプのほうなのよ~(^^;
 
 
プリントスクリーン、あぁ!
そうだよね~!!(笑)
チャリティの振込報告の時、使ってるのに
まったく思いつかなかった・・・・・!!!!!!!!!
ノーミソ老化してるわ~
ノーミソのシワが、だんだんカオに移行してきてるわ~(怖)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シールの配置に悩む。 | トップページ | 途方に暮れるはんこ。 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ