« 彫り直しますた。 | トップページ | XYZで、おしまい~ »

ちょっと復活(^^;

いや~~

健康には自信があったのですが(肝臓は別 ^^;)

ちょっと病んでました。

 

病院でお薬もらったので、ちょっと復活!

フラフラするけど、彫りたい彫りたい~ってことで

ちょっと彫ってみました。

 

 

 

14_1


 

(コラボほるナビ櫻花ちゃん 22×26)

 

もはやトーサンの要素がないですが(笑)

Wは、Wagonです。

 

 

ちーこいところにゴッチャリ描いてしまったので

色を付けないとビミョーですよね(^^;

 

ワゴンでお花を・・・・といえば、

エアリスとザックスの件ですが、

ファイナルファンタジーを知らない方には

なんのこっちゃでしょうねぇ (;´▽`A``

 

 

 

 

 

ところで、今日はバレンタインであり、結婚記念日でもあったりするので

ごちそうと、チョコを作りました。

 

 

14_2

 

クッキーにマシュマロをサンドして、

チョコレートコーティングをしました。

COOKPADに感謝~!

簡単で、むすめとワイワイ楽しく作れました♪♪♪

 

 

14_3

 

むすめ渾身の友チョコ(笑)

 

いま、部屋の中があま~~~~~~~~~~~い!!

 

 

 

 




ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます☆

« 彫り直しますた。 | トップページ | XYZで、おしまい~ »

コメント

izuさんこんにちは♪

ハッピーバレンタイン★&結婚記念日おめでとうございます♪♪
私はホワイトデーが結婚記念日&長男の誕生日です★

今、母が体調を崩していて(入院中)毎日お見舞いで忙しく過ごしています。
寒中見舞いが遅くなってしまって申し訳なく思っています。
なかなか送る準備が整わず・・・(T_T)
気長にお待ちくだされば幸いです。
健康大事ですよね!!
ひたすらに掃除&うがいをやっています。
izuさんも早く良くなりますように~。

時間が少しでも空くと、どう森のお花に水やり係してます。
(金のジョウロで~。)
長男の村の住人させてもらってます(笑)
izuさんも楽しんでいらっしゃるようなので(*^m^*)

コメントありがとうございます♪

>りよさん

そうなのです、毎年この季節になると
りよさんとこもだなぁ~って思い出すのo(*^▽^*)o
ホワイトデーは、うちもむすこの誕生日だもの♡

おかあさん、心配ですね。
少しでも早く、よくなりますように(祈)
わたしはちょっと時間をかけて治さないといけないらしいので
マッズーーーーーーーーーーーイ薬とともに
回復していこうと気合いれてます!
薬さえ我慢して飲んでいれば、いずれ治るみたいなので
気合で!!(笑)

うちはこどもたちもそれぞれ村長さんなんですけど、
フォーチュンクッキーを買ってくれだの、
ローン返済しておいてだの、
ゲームの世界でまでも、世話がかかる!!!!(笑)

あら!結婚記念日だったのですね!!
おめでとうございます~^^
お体無理しないでくださいね!
3月8日楽しみにしていますから♪
ってかトーサンがカーサンにかわってるwww

コメントありがとうございます♪
 
>halhalちゃん
 
むふふ~
こちらこそ、おめでとうございます!!!
ヒューヒュー!!
こんどあった時、幸せそうなお顔をマジマジと
見ちゃおうっと♪♪♪
 
あ、トーサンは不思議生命体なので
なんでもアリです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 彫り直しますた。 | トップページ | XYZで、おしまい~ »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ