« さらにさらにS~V! | トップページ | ちょっと復活(^^; »

彫り直しますた。

8_3

(26×25)


 

Vacationの絵に挫折したあと、

ビブラフォンとか、バイオリンとか、ビオラとか

Vのつく単語をかたっぱしから

絵にしてみるも、挫折してました(;´▽`A``

 

ってことで、Volleyball!!

ブナンですね~  はっはっは~(;;;´Д`)ゝ

ひさしぶりに英語表記しようと思うと、覚えてないもんですね~

脳トレになります(笑)

 

 

 

こっちも彫り直しました!

 

 

8_1

 

Tropicalさに変化はないですが(コラ)、

ゴチャゴチャだった腰みのをシンプルに。

 

 

8_2

 

ちょっと余白の彫り方を変えてみたので

同じような図案でも、ちょっと印象が変わるような???

 

余白処理が苦手で、ごまかしごまかしやってるうちに

すごく深く彫ってしまったり、失敗ばかり。

 

日々の積み重ねで頑張るしかありませんね(^^;

 

 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます☆




 

8


どうぶつの森で、自己ベスト更新しました。

いえーい

« さらにさらにS~V! | トップページ | ちょっと復活(^^; »

コメント

ソッコー、彫りなおしてアポーするとは、やるなぁ♪

「v」か~。
むずいなぁ~
・・・猫科なら、「VSOP」とか。
ただれたハンコに(ΦωΦ)♪

ごめん、姐さん。

今回はんこよりも ホンマさんによるおうちの
最高得点に驚いちゃったよー

すごいなーどんなおうちなの?
イベントの時通信させてもらおうっと(●´艸`)

コメントありがとうございます♪

>にゃいとうちん

すっかりお返事遅くなってすまぬ!!
VSOP(笑)
アルコホル部員のカガミだわね!!

残すところ、XYZなんだけども
まだフラついててなかなか彫れぬ~~
来月のわっしょいの方、さきに動こうかなぁ。

コメントありがとうございます♪

>絵麻*さん

お返事おそくてゴメンネ~
柄にもなく寝込んでおったので(^^;

姐さん、夢見の館ある??
私の村、こどもたちが同じなまえの村なかったよーって
言ってたし、遊びにきてきて♡

あ、でもちょっと整理したから、今日は190万点くらいに
落ち込んじゃった(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さらにさらにS~V! | トップページ | ちょっと復活(^^; »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ