« 試作~!試作なんですよ~ | トップページ | 試作☆第2弾! »

トーサン L,M,N-!

朝ごはんに肉まんたべました。

昼ごはんも肉まんたべます。

むすこが残したから (つд⊂)エーン(笑)

 

 

 

では、本日のはんこです。

 

 

1_1

 

この3つ、彫りたてホカホカです。

 

 

では順に~

 

 

1_2_2


(コラボほるナビ櫻花ちゃん 28×19) Letter

 

彫りながら、『あれ? なんかチョロ毛の位置おかしくない?』

ということに気づきました(^^;

 

なに考えて描いたのやら?

あとで彫り直そう。。。

 

 

 

1_3

(コラボほるナビはな16さん 27×28) Magic

 

ぜひともトーサンには、

『デブですからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』

の、あのマジシャンに弟子入りしていただきたく(笑)

 

 

 

 

もいっちょ!

 

1_4_2


(同じくはな16さん  27×27) Nurse

 

お注射うちましょうね~~♪♪♪

 

・・・ちゃんと、うてるんでしょうか(怖)

 

 

 

おそまつさまでした!

 

 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます☆

 

 

ラベル用紙、はやく届かないかなぁ。

« 試作~!試作なんですよ~ | トップページ | 試作☆第2弾! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 試作~!試作なんですよ~ | トップページ | 試作☆第2弾! »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ