« ちょっと復活(^^; | トップページ | シールの配置に悩む。 »

XYZで、おしまい~

今日はまとめて3つドーン!

 

 

15_1

(20ミリ×26ミリ)

 

いや~~、

Xは数が少なくって大変だったぁ(^^;

Xは、Xylophone(木琴)です!

 

 

 

 

ふ~(;´▽`A``

 

 

 

次は~

 

 

 

15_2

 

(26ミリ×28ミリ)

 

Yummy!!!

 

・・・・・・・言われてみたいものです。

ダンナさんが照英だったら、毎日ホメ言葉のシャワーを

浴びていられそう(笑)

 

 

目がしょぼしょぼになりながら、なんとか彫りました(^^;

 

 

 

 

で、最後!

 

 

 

15_3

 

(27ミリ×28ミリ)

 

 

最後はZebra!!

 

シマウマの柄って、ホワイトベース?

黒ベース??

どっちなんでしょうね~。

 

 

 

というわけでA~Z、ひとまずコンプリート!

 

 

15_4

 

 

これをつかって、シール豆本を完成させていこうと

思っております♪

 

 

 

ふぅ。

ちょっと休もう。

 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます☆

 

« ちょっと復活(^^; | トップページ | シールの配置に悩む。 »

コメント

コンプ、おつかれさまっした!!
シリーズが完結するとスゴイ達成感ありますよね~^^

ゼブラ、たしか黒ベースだったと思いますヨ。

コメントありがとうございます♪

>Nyancotaさん
 
ほんと挫折しそうになってばかりだったので、
達成感、スゴイっす!!
迷ってる間に、トーサンを描くのに慣れてきたし(笑)
 
 
ゼブラ・・・
黒地に白ですか! 白髪まじりってことね♪(違)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと復活(^^; | トップページ | シールの配置に悩む。 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ