« 必殺☆おなじ図案をいっぱい | トップページ | ボツる母と、おうち小学校 »

ひたすら彫刻刀の練習。

苦手だから・・・とアートナイフオンリーで

彫刻刀は「コレクション」になっていた私(笑)

 

ここのところ、練習してます!

 

 

今日はこんなの。

 

 

24_1


 

大きな○とか、中央のひし形いがいは、

1.5ミリの三角刀で彫ってます。

 

ひとつの彫刻刀を角度をかえて彫ることにより

線の太い・細いを変えるところを練習してます!!

 

 

ぺたっ☆

 

 

24_2

 

 

ムフ((w´ω`w))

 

 

こちらは、失敗例。

 

 

24_3

 

線の強弱がつけられず、

ノッペリしちゃいました(笑)

 

並べてみると、線の太さが単一ですよね(^^;

 

失敗はんこが大量に発生しております。

もったいないけど、それはそれでコドモにあげたり

「けしごむ」として、普通に使ってます。

 

なかなか、よく消えるのよ!(笑)

 

 

 

で、お気に入りのハンコがしあがったので、こう。

 

 

24_4


 

あと2つ彫ってみます~♪

うまく彫れたら、イベント用にしよーっと!

 

 

あ、スタンプ転写で失敗したときは

スタンプクリーナーよりも、ステイツオンクリーナーのほうが

キレイに消せました。(速乾インクを使った場合ですが)

 

 

さ、がんばろー

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます!

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆

« 必殺☆おなじ図案をいっぱい | トップページ | ボツる母と、おうち小学校 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 必殺☆おなじ図案をいっぱい | トップページ | ボツる母と、おうち小学校 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ