« でら、がんばっとるんだわぁ。 | トップページ | コネら~ ムリポ~ »

2度づけ厳禁!・・・じゃないよ~

あした、チビひろさんの消しゴムはんこ教室に

いってきます♪♪♪

 

むふふふ

楽しみだなぁheart04

 

 

ってことで、名刺をねんのため補充。

スタカニに持っていったものの色違いを作ってます。

 

 

7_2


 

ビビットなピンクと、青のエンボスにしてみました~。

 

で、毎度の作業なんですが、

ここからさらにエンボスするのです。

 

串カツならソース2度づけ厳禁!ですが、 

エンボスならオケー、オケー(◎´∀`)ノ

 

 

ほいっ

 

 

7_3

 

7_4

 

なんとなく、ボンヤリと、そしてなめらかな表面に

なったのがわかるでしょうか??

 

2度目のエンボスは、クリアを使っています。

 

 

そして、さらに!

 

 

7_1


 

3度目のエンボス!

こちらは「パール」でエンボスしています。

(ゴールドパールでも試しましたが、これはイマイチでした  ^^;)

 

 

画像ではつたわりにくいですが、

モヤ~~っとした全体像になり、

つるりんとした手触りと、ちょっとひび割れたような風合いが

好きなのですhappy01

 

 

さ~ 裏面におすハンコ、明日の予行演習で

なにか彫ろうかな♪

 

 

また教室のレポも、します~

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます!

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆

« でら、がんばっとるんだわぁ。 | トップページ | コネら~ ムリポ~ »

コメント

izuさん こんばんわ☆
昨日の教室でお世話になりました トモです。
わたしのブログを見てくださり、ありがとうございました!
いただいたラスト1枚ピンクの名刺の作り方が分かりました^_^
つるりんとした手触り、いいですね〜
大切にします!
やっぱりエンボスヒーター買うべきですよねっ!!
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

粉の消費量、ハンパねー(笑)
意地でも好みの質感追求する、姐さんのど根性、好きよ♪
紙の厚みよりも、粉の層の方が厚い的な?

コメントありがとうございます♪

>トモさん

お返事おそくなりまして、失礼いたしました~!
トモさんのところには、ピンクの名刺が
いったんですね~。
あの日、ピンクは人気度たかし!ってことを
実感しました(^-^)

うちのエンボスヒーターは年季はいってるんですが、
SEEDさんに置いてあったピンクの、可愛かったですね~☆
いろんなパウダーがあるので、楽しいですよ~ ぜひ!

コメントありがとうございます♪

>にゃいとうちん

末端価格ウン百円の粉を、
おしげもなく!!!!!(笑)
クリアはすぐなくなっちゃうから、2本かったよ~
土台は無印の名刺用紙なんだけど、
なんかね~ イジりたおしたくなるのよねぇ(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« でら、がんばっとるんだわぁ。 | トップページ | コネら~ ムリポ~ »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ