« 製作中ですよ(ワッショイ) | トップページ | でら、がんばっとるんだわぁ。 »

途方に暮れていてもしょうがないのダ!!

タイトルそのまんまなのですが

この2日、とりつかれたように彫りました!

 

 

1_1

(TSUBUANさんコラボほるナビ まるまる1枚)


 

サラダ油(消費期限切れ)で洗ったばかりなので

 

ギラついてます(笑)

 

 

こ~れ~を~

捺す!!

 

 

1_2

 

バレン?バラン?(はお弁当に入れる草だっけ?)がないので

手でスリスリ。

 

 

大きいハンコにインクをのせるときは、

特大シャチハタでもいいんですが、

ガバッ!!とふたがあく、バーサファインLが便利です。

バーサクラフトのLなんかも最適♪

 

 

 

1_3


 

うまく捺すのは想像以上にむずかしいです(^^;

 

 

市販の無地ポストカードにちょうど収まる感じです。

 

 

1_4_2

 

こまかい文字ばかりで、苦労しました!!!

 

ボンヤリしてますが、なんとか彫れてます(;´▽`A`` ホッ

 

 

 

15

 

バーサクラフトのエスプレッソでも捺してみました。

いい色だなぁ。

 

 

消印のところには

「Mar 11 2011  Pray For Japan」

と彫ってあります。

(いや、正確にはビミョーになっちゃってますが  ^^;)

 

 

はんこが彫れたので、チャリティわっしょいにむけて

手芸、がんばりまーす!!

 

 

 

ポチィっと押してもらえると

元気とかやる気とか、

なにかしらが出ます!

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆

« 製作中ですよ(ワッショイ) | トップページ | でら、がんばっとるんだわぁ。 »

コメント

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おおーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おおぅーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すごいっス!

私が、目が、しょぼしょぼになりました。
お疲れ様です。
愛だなー♪

姐さん、惚れ直したぜ!すごいなー
人間業とは思えない。

消しゴムはんこって本当に職人技だなー
すごいなー

コメントありがとうございます♪

>KUNちゃん

おーーーーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーーーーーーー
あーーーりがとぉーーーーーーぅうっす!!!!(笑)

はんこまで作っちゃったことだし
これからもガンガン、チャリティわっしょいに参加しまーす!
消しゴムはんこ道具入ればっかだけど(^^;

コメントありがとうございます♪

>絵麻*さん

そうなの、実はね、
アンドロイドなの。
アンドロイドマツケンサンバ(大笑)!!

消しゴムはんこも、
羊毛も、
奥が深いよね~~~~~~~~~~~~~!!!!

すごいすごいすごいすごーーーーーーい‼
感動した‼‼‼
手首とか労わってあげて下さい\(^o^)/

コメントありがとうございます♪

>kakaizuさん

わーーいわーーいわーーーーい!!
感動された!!!!(笑)
 
肩こりと眼精疲労ははんかーの名誉の負傷!?
デザイン的に、汚したはがきに捺したくなるんですが
内容にふさわしくないかな、とかあーだこーだ悩んでます。
こういう時間も、また好きです(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 製作中ですよ(ワッショイ) | トップページ | でら、がんばっとるんだわぁ。 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ