« ボツる母と、おうち小学校 | トップページ | モヤモヤっとアルコホル部ラベル »

名刺づくりと、おうち小学校ふつかめ。

今日は、スタカニ大阪用の名刺を

つくってました。

 

あ、といっても出店するわけじゃなくて、

遊びに行くだけです。念のため(笑)

 

 

27_1

 

 

ペーパートリマーで、シャーーっと。

ここのところキレが悪くなっていたので、

刃を交換しました。

う~ん キレ味フッカツー!! キモチイー!!!

 

 

 

テーブルの向こう側では・・・

 

 

 

27_2

 

なにやら、ハンコをペタペタ捺しているムスメ。

 

27_3_2

 

 

紙のおかね!!!

 

むすめが描いたお札とコインの絵を

はんこにしてあげました。

 

本日のおうち小学校、

 

1じかんめ きゅうしょく(という名の朝ごはん)

2じかんめ こくご(ひらがなプリント)

3じかんめ さんすう(むすめ作プリント)

4じかんめ ずこう(ニセガネ製作  笑)

5じかんめ たいいく(という名の、ドタバタ)

 

 

こんな感じで午前中はつぶせました。

春休み・・・   ふ~( ̄◆ ̄;) (笑)

 

 

 

で、名刺の方は、ハンコ捺して、エンボスして、

かどまるでカットして、

 

 

27_4

 

トーサンシールを貼りましたよ~♪

 

大阪ひとり旅が楽しみでなりません!!!

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます!

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆

« ボツる母と、おうち小学校 | トップページ | モヤモヤっとアルコホル部ラベル »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボツる母と、おうち小学校 | トップページ | モヤモヤっとアルコホル部ラベル »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ