« くじけたけど彫って、やはりくじける。 | トップページ | 過去図案よりハクチョー夫婦 »

NEW★持ち手

 

こんなハンコを彫りました♪

 

 

23_1

 

28ミリくらいです。

試作なので、むすめのイニシャルをいれてみました。

 

 

で、チョキチョキ・・・

 

23_2_2

 

まるい木材と、四角い木材(ともに30ミリ)に貼り・・・

 

 

 

23_3_2

 

 

UVレジンをぬりぬり。

 

 

 

23_4

 

 

UVライト出動!!!!!!!!

 

 

 

23_5_2

 

 

 

硬化!!!!!!!!!!!!!

 

 

材質の異なるふたつの木材にレジンを塗って、

比べてみました。

 

正方形の方がモノがいいのでキレイですが、

丸い持ち手も捨てがたい!!!!!!

 

 

ただ・・・・・・

 

 

 

23_6_2

 

レジンを塗ってない側面との色の差が気になる・・・ ( ̄◆ ̄;)
 
 
 

 

 

 

じゃぁ、こうしちゃえーってことで

 

 

23


 

幅広のマステがピッタリ★

 

 

レジンのニオイさえガマンできれば(笑)、

かわいい持ち手になったと思います♡  ←自画自賛ゴメンネ

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます!

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆

« くじけたけど彫って、やはりくじける。 | トップページ | 過去図案よりハクチョー夫婦 »

コメント

かわいいイニシャルはんこに丸い持ち手いいね^^

こないだのも見て思ったけど
レジンってそんなにくさいの??
でもライトあるとお手軽そうだね~。
izuちゃんの見るとすごく分かりやすくてやってみたくなる^^

ニスと組み合わせてもいけるのかな~。。
あれやこれや欲しくなっちゃうけど
まずはホリホリしなくては~^^;

コメントありがとうございます♪

>それいゆちゃん

くっさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
まえにBordersの仲間といっしょにレジンをしたときは
くさいと思わなかったのに。
あれはUVレジンじゃなくって、2液まぜるやつだったからかなぁ??
メーカーにもよるのかもだけど、私が買ったやつはチョーくさい!
(って、メーカーさん見てませんように  笑)

それいゆちゃん、ホリホリできてない??
チビちゃんがいると大変だよね(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« くじけたけど彫って、やはりくじける。 | トップページ | 過去図案よりハクチョー夫婦 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ