« まだやってます(^^;アハ | トップページ | くじけたけど彫って、やはりくじける。 »

チビひろさんのNEWコラボほるナビを使ってみたよ。

タイトルのまんまですが(笑)

 

こんな感じで描いてみました~。

(図案の産みの苦しみ・・・ けっこう大変でした  ^^;)

 

 

 

ほいっ

 

 

18_1

 

どこをどう残すのか、描いててわけがわからなくなった

危険な状態(^^;

 

 

下絵と見比べながら、慎重に、慎重に・・・ 

 

 

 

18_2

 

 

 

案の定、やらかしちゃったので、

ヒキの写真で(^^;

 

もういちどやり直しますが、取り急ぎレポを。

 

 

・ミルクティーのようなカラーで、転写はクッキリ!

・もっちり強めの感触でした(個人の感想です)

・細かい図案ですが、安心して彫れました

・ベースの色がうすめなので、刃跡が目立ちません

 

 

持ち手とあう色ということなので、リベンジがうまくいったら

合体させてみたいな~♪

 

 

と、簡単レポですが(^^;

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます!

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆

« まだやってます(^^;アハ | トップページ | くじけたけど彫って、やはりくじける。 »

コメント

izu姐さん、こんにちは!
もうもう、レポ嬉しくて思わずコメントお邪魔しまっす。
すごいねぇ、この図案。 こういうの大好きです。
彫りもすごいけど、図案もすごいよー!
彫って下さってありがとう。元気が出ます♪

コメントありがとうございます♪

>チビひろさん

こんばんわー!!!
お返事が遅くてすいませ~ん!!!
ツイッターやインスタグラムをやってると、ついつい
ブログがおろそかになってしまって(^^;  ←言い訳がましい(笑)

コラボほるナビはいろんな種類が出ていますが、
新商品が出るたびに彫ってみるのが楽しみで♡
色によってモチだったりサクだったり、固さもちがってて
ドキドキワクワクです。うふふ♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだやってます(^^;アハ | トップページ | くじけたけど彫って、やはりくじける。 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ