« エンブレム風はんこ | トップページ | ギラギラッチェな持ち手(笑) »

ミシンに泣かされるの巻。

ミシンって、すんごいホコリがたまるんですね!!!

 

ミシンが得意な方に教えてもらって、

内がまをあけてびっくり、綿棒でごっそりと

ホコリを除去できましたーーーーーーーー!!!!

 

ででで、不調だったミシンがなおったところで

こんなのを試作。

 

 

 

15_1

 

布コースターです。

 

 

 

裏側は・・・

 

 

 

15_3

 

 

赤ドットの中に、『 チラッ 』 となにか。

 

 

 

 

15_2

 

ツイッターのアイコンにしている、ビキニトーサンを

捺してみました~。

(ちょっとインクが薄かった  ^^;)

 

 

中綿をいれたので、ちょっこりフカッとしてます。

 

 

ただ、直線ぬいですらアヤシイわたしが作ってるので

販売には無理かなぁ(・_・;)

 

ふたつつくったので、こどもたちに使わせようっと♪

反応が楽しみ(笑)

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます!

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆


« エンブレム風はんこ | トップページ | ギラギラッチェな持ち手(笑) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エンブレム風はんこ | トップページ | ギラギラッチェな持ち手(笑) »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ