« 過去図案よりハクチョー夫婦 | トップページ | アクシデント!!!!!! »

その後のお地蔵ちゃん彫り。

腕がパンパンだよ、ドラえもん~!

 

ホビーショーで作りきれなかった、木彫りのお地蔵さんを

今日は一日彫ってました!!!!

 

 

 

もう、彫っても彫っても、お手本には近づかないので

これでヨシとします(^^;

 

 

 

じゃん

 

 

27_1

 

うしろから~

 

 

頭でかっ( ̄◆ ̄;)

 

 

なんだか衣服が黒ずんでるのは、

下に敷いていたカッティングマットの汚れですsweat02

 

で、前から~

 

 

27_2

 

 

あいかわらず、鼻の下がながいです(笑)

 

なんとか修正したかったんですけどね(^^;

 

消しゴムはんこが「トレース以上のものは彫れない」

のであると同じで、木にラインをいれた時点で、

鼻の位置がおかしかったらあとあとこうなっちゃうよ~~

ってことを、身を持って学びました(笑)

 

 

 

あぁ、手が、首が、肩が悲鳴。

 

でも、なんとか彫れて満足です♡

ホビーショー、終わっちゃったなぁ~

 

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます!

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆

 

 

 

明日は日帰りでお魚たべにいってきます♪♪♪

 

« 過去図案よりハクチョー夫婦 | トップページ | アクシデント!!!!!! »

コメント

かわいいぜよ~
鼻の下がながいのがかわいいぜ。
バッグにつけて歩きたい(笑)

コメントありがとうございます♪

>くまころ姐さん

鼻の下にアオッパナかいて、ホッペにグルグルを
描きたい衝動をおさえるのに必死!!(笑)

バッグにつけるには、アタマに穴を・・・?
そ、それとも、首にひも・・・  ばちが当たる~(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 過去図案よりハクチョー夫婦 | トップページ | アクシデント!!!!!! »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ