« 頑張ったトレースと、スッキリ! | トップページ | 試作☆第一号(しっぱい) »

試作ハジメマシタ

前回記事でトレースしたハンコですが、

こうなりました。

 

 

1_1


 

むふ(*^m^)

 

いちど彫ってしまえばコッチのものです(←上から  笑)

これでトレース地獄から解放され、

ダイレクトに消しゴム転写方式でまた彫れる~♪♪♪

 

 

 

あと、ユザワヤで生地をかってきたので

前々からやってみたいと思っていたことを試作はじめました。

 

 

1_2

 

前に彫ったはんこを捺して、あるものを作ります~♪ 

 

 

ではでは、続きはまた次回!!

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます!

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆


 

 

 

 

誰からもツッコまれなかったので、いちおう書いておきますが

『もやもや』な記事の中に、モヤシが混じってました。

あ~、言えてスッキリ(笑)

 

« 頑張ったトレースと、スッキリ! | トップページ | 試作☆第一号(しっぱい) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張ったトレースと、スッキリ! | トップページ | 試作☆第一号(しっぱい) »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ