« コースター! | トップページ | ミシンに泣かされるの巻。 »

エンブレム風はんこ

本日は、こんなハンコです。

 

 

ほいっ

 

 

14_1

 

エンブレムのデザイン本を買ったら、ムラムラと描きたくなり

試行錯誤~~して、できた図案です。

 

 

 

ポチッ

 

14_2_3
 

 

 

毎度のごとく、ごっちゃり感(^^;

 

 

まわりのテンテンに泣きそうになりながらも、

4時間ほどで彫れました。

(遅いか早いかはわかりませんが ^^;)

 

 

 

名刺に捺すには中途半端な大きさ(^^;

いや、でも、彫りたい欲求はかなったので(笑)

 

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます!

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆

 

 

 

余談ですが、前回記事の紙コースター。

ここ2~3日、耐久テストをしてます。

 

 

14_3

 

冷たい飲み物を置いてますが、けっこうにじまないものなんですねぇ。

 

 

« コースター! | トップページ | ミシンに泣かされるの巻。 »

コメント

こんにちわ~。

かわいい~
すごく細かい~
私には無理~ なデザインです。

ドイリーといい、エンブレムといい、これだけ細かい図案を彫り上げられる事にもう感動。
私なら途中で飽きちゃいそう(汗)
次はどんな図案が出てくるのか楽しみに待ってます^^

コメントありがとうございます♪

>かえでさん

お返事遅くてごめんなさい(^^;

いや~も~。そんなそんな!!
かえでさんこそ、繊細なラインではんこを彫るでは
ないですか~~!!!
あいかわらず細かく描いても線が太っちょな私(^^;

次はですか?
ふっふ~。さっきインスタグラムにあげたとこです。
一日あーでもないこーでもない描いてたので、
彫るのは明日になりそうです~。グッタリ=3

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コースター! | トップページ | ミシンに泣かされるの巻。 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ