« ホリホリ~ ホーリホリホリ! | トップページ | 音読はんこと、円定規♪ »

音読はんこー

6_2

 

絶賛転写中~

(写真左の印影は、きょねんのものです)

 

 

6_1

 

きょねんのイベントで販売した図案を手直ししつつ

転写済みはんこのストックをしています。

 

 

 

去年より、うまく彫れるようになってるといいなぁ(祈)

 

 

 

6_3

 

ついでに自宅用の音読はんこ。

今年の担任の先生は、マスがめっちゃ小さいので今年用です(^^;

 

 

背景にうつっているテンプレート、劣化してバリバリに

割れちゃって・・・

 

もっと丈夫なのに買い替えたいなぁ。

いいの、ないかなぁ。

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます!

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆

« ホリホリ~ ホーリホリホリ! | トップページ | 音読はんこと、円定規♪ »

コメント

はじめまして!wakimichiと申しますm(_ _)m
そうなんです〜音読はんこ!
先生によって押印欄の形もサイズも違うんですよね〜
私も最近作り直したばかりなんです^^;
タイトルに反応して思わず書き込んでしまいました( ̄▽ ̄)

izuさん手羽やる気が満ち溢れてる~!!
また100個くらい掘るのかな?

私は仕事が地獄ウイークなので、作れても針山1個定度だよ。
私もディスプレイ棚に100品飾ってみたいよー

音読、高学年になってくるとお話ながーいんだよね。
しかも過去に、数年おきに聞いたお話だから
聞くのも飽きちゃったんだよね…ダメ母です~

コメントありがとうございます♪

>wakimichiさん

はじめまして~♪
先生によって、ほんと違いますよね~!

むすこの担任なんか、普通のシャチハタ印ですら捺せそうにない
ち~~~っこい枠なんです。
○か◎を書くのがせいいっぱい的な、実にツマラナイカード!(笑)
遊び心が少しある方が、低学年はがんばる気になると思うんですけどね~(^^;

コメントありがとうございます♪

>絵麻*さん

誰が風来坊の手羽先よっ!!!!!!(笑)
あ、絵麻*さんとこでコメ残したときに、izu(酔っ払い)って
なってたよね????
ほかのfc2ブログでコメント残したときに書いた名前が
そのまま記憶されちゃってたみたい(^^; 
ハズカシイ~ 朝から飲んでないよー!(笑)

去年のディスプレイが大きすぎて大変なことになったから
今年は反省をふまえコンパクトにしないとなぁ。
失敗しないとわからないことって、多いよね(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホリホリ~ ホーリホリホリ! | トップページ | 音読はんこと、円定規♪ »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ