« その後のお地蔵ちゃん彫り。 | トップページ | ホリホリ~ ホーリホリホリ! »

アクシデント!!!!!!

久しぶりの更新になりました(^^;

 

連休、楽しいのはコドモたちばかりってね・・・ ( ̄Д ̄;;

 

 

 

では、気を取り直して本日のはんこ。

 

 

 

 

1_1


 

 

「 おっとっとっと~~~~~♪ 」

 

 

 

キューピーさん平衡感覚をみがいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1_2

 

 

ちがう!!!!!!!!!!!!!!!

 

ああああああああああああああああ

 

穴があいてる!!!!!!!!!!

 

 

 

どひゃ~~~~~! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 1_3

 

 

余白の練習をしているうちに、だんだんヒートアップ!

 

ついに貫通しました !!(゚ロ゚屮)屮 って、トンネルかー!

 

 

名づけて、「 シャンプーハットはんこ 」 (笑)

 

 

 

まぁ、捺せますけど ・・・ ね(^^;

 

ヘタクソだわホントにも~ ぷんすか。

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます!

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆

« その後のお地蔵ちゃん彫り。 | トップページ | ホリホリ~ ホーリホリホリ! »

コメント

こんにちは!

確かに真ん中は穴開きましたけど、メモ用紙とか作れそうだし可愛い♪
私も広い余白は苦手です・・・。
ギザギザも丸刀もどちらもえらいことになりますです(^^;
どうしたらキレイに出来るのか聞きたいです。

いや、コレはコレでめちゃカワイイですぞ(◎∀◎)

なんと!!
シャンプーハットという
消しゴムはんこの新しい使い道が(笑)

可愛いしリースにもよさそうだね(。・w・。 )

アッハー!!!
オモロすぎる、超・深堀!!
(岐阜に超深堀**研究所的な施設があるのよ)
穴周りのツブツブが必死に土台にしがみ付いているわっ(笑)

はんこ本体がすでに可愛いですね!^^
陶器のようです。
捺す時、持ち手つければ問題なく安定しそうですー。

コメントありがとうございます♪

>けこさん

お返事おそくってごめんなさい!!!!!!
余白処理って、ほんと難しいですよね~!
ギザギザにするつもりが一塊でボロッて取れちゃってうろたえたり(笑)
わたし、基本的に深彫りなので、ちょいちょいやらかします(^^;

くぅ~ なかなかうまくならないけど、
消しゴムはんこは楽し~です♡

コメントありがとうございます♪

>makoちん

はんこというより、置物(笑)
そして無駄にデカイという`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コメントありがとうございます♪

>それいゆちゃん

そうよ~ ベビちゃんにもぜひ作ってあげて、
シャンプーハット!!
 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

どんだけデカイほるナビを使うんだって、話よね~(笑)

コメントありがとうございます♪

>猫科のヒト

さっき本屋さんいってきたんだけど、ネコバッグが付録の
ムック本、ふたつも売ってたよ~! うち1つは、ちょっとリアルすぎの~
(ネコ報告おしまい  笑)

青いイクラのよーなつぶつぶが必死でしょ~(笑)
「あぁっ、もうそれ以上はおやめになっておくんなまし!!」と
声が聞こえてきそうな・・・(≧∇≦)

コメントありがとうございます♪

>チビひろさん

陶器!!!!!!!
ではひっくりかえして、「NARUMI」とか「NORITAKE」とか
彫ってしまいましょう!

あぁっ。。。。。。
中央がくりぬかれてないんだった・・・・ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« その後のお地蔵ちゃん彫り。 | トップページ | ホリホリ~ ホーリホリホリ! »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ