« 実力的に無理だったので(^^; | トップページ | 猫でクマを彫る。 »

倍率あげてドーン!

前回記事で、挫折したレース枠はんこ。

 

倍率UPPPPPPP!!で彫りましたよ~scissors

 

ホイッ

 

 

 

12_3

 

本日も猫科ナビ。

10枚かったのですが、あっという間になくなるカモ(^^;

 

 

 

ポスッとな~

 

 

12_4


 

今回はベタにしないで、ちゃんと(?)下書きの通りに彫りました!

 

 

 

12_1


12_2

 

 

はがきの横幅サイズくらいあります。

デッカッ!!!!!(笑)

 

 

まぁ、このくらいにしないと彫れる気がしなか・・(ごにょごにょ)

 

 

 

12_5

 

挫折したサイズと比較。

 

これだけ拡大しても、いっぱいいっぱいでした(^^;

 

もっと練習せにゃなぁ~!!

 

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます!

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆
 

 

 

 

あぁ 目、肩、ひじ、腰(?)がイッターーーイ

« 実力的に無理だったので(^^; | トップページ | 猫でクマを彫る。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 実力的に無理だったので(^^; | トップページ | 猫でクマを彫る。 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ