« アクシデント!!!!!! | トップページ | 音読はんこー »

ホリホリ~ ホーリホリホリ!

ゴールデンウイーク後半は、ワンピース動画ばかり

見ているizu一家(笑)

 

おかげでパソコンがつかえないので、家族が寝ている間に

パソコンで下絵を描いて、ホリホリの準備をしつつ~

ビデオ鑑賞とともに彫ってます(^^;

 

 

本日かいた図案はこんなの。

 

 

4_1

 

 

猫科ナビに転写してます♪

 

 

 

で~ ほる!

 

 

4_2

 

ひたすらチマチマほじくるような作業です(^^;

 

 

 

4_3

 

5時間くらいかかりました(^^;

 

なんとか彫れた~☆

 

 

 

4_4


 

右がわのひどいのが、こんなの彫ろうかな~と

頭に浮かべた段階のイメージ図です(笑)

 

我ながら、ひっで~~~!!(笑)

 

 

脳内イメージを、パソコンのお絵かきソフトで円と線をくみあわせて

描いて、消して、描いて・・・をくりかえして図案を描いています。

 

 

 

4_5


 

同時進行で、イニシャルはんこも彫ってます。

 

でも、けっこうな勢いでボツも増産中(^^;

 

 

集中して彫れないのは、キツイなぁ~

ゴールデンウィーク、早く終わらないかしら。。。

 

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます!

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆

« アクシデント!!!!!! | トップページ | 音読はんこー »

コメント

izuさんちぃーーっす!お久しぶり♪

GW中もホリホリがんばってるね~~
あー確かにGW早く終わって欲しい。。^^;

そういえば!何故だかうちのブログの画像検索にシャンプーハットはんこの
キューピーちゃんが出てきてたわ(≧∀≦*)

リンクにあるからなのかな??
でもすっごくウケた(≧∀≦*)

あのはんこ、あれはあれでかわいいと思うんだけどな~~

赤レンガまで遂に2ヶ月だわね!引き続きホリホリがんばってねー!!

コメントありがとうございます♪

>chiiさん

chiiさん ちぃーーーーーーーーーっす!

二か月って、あるよ~な ないよ~な・・・・(遠い目)
新作が結局あんまりなくて焦るけど
あせったところで前に進まないしねぇ(^^;
6月頭にはPTA関係がいったんおちつくらしい(希望的予想 ^^;)ので、
そこからスパートかけるよ~!

シャンプーハットのキューピー(笑)
ディスプレイに置いてみようか(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アクシデント!!!!!! | トップページ | 音読はんこー »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ