« 音読はんこー | トップページ | 実力的に無理だったので(^^; »

音読はんこと、円定規♪

バリンバリンに割れてしまった円定規。

ふつうに使っていたら、こんなことには恐らく・・・・

 

 

ムスコが、ウチワがわりにしてて ∑(゚∇゚|||)

 

そんなわけで、買い直しました(笑)

 

 

9_1

 

これと~

 

 

9_2

 

これの2枚!

(下に敷いてあるのがA4の紙なので、大きさが伝わりますか?)

 

なぜ2枚かというと、すごいのですよ~

 

 

9_3

 

地蔵子ちゃん(仮名)も入れちゃう、60ミリまでの円が網羅!!

 

厚みもしっかりしていたので、届いてホッとしましたheart04

 

 

もうウチワにはさせませんけどっ!!

 

 

 

・・・穴だらけで、風もこなかったろうに(笑)

 

 

 

 

9_4


 

音読はんこ、彫ってます。

 

白抜きとベタ、どっちが使いやすいのかな~

サイズはもっと小さい方がいいのかな~

そうすると持ち手はどうしようかな~~

 

 

とか、ぶつぶつ言いつつ(笑)

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます!

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆

 

 

 

さぁ今日も学校に行かないといけないので、

それまでガッツリ彫るぞ~!

 

« 音読はんこー | トップページ | 実力的に無理だったので(^^; »

コメント

円定規、かなりの大きさまでありますね!
しっかりしてるのだと線描く時も安定するんでいいだろうなぁ。
100均はちょっとヘナヘナやしww

音読はんこ、先生によって枠の大きさが全然違いますよねぇ(-_-;)
去年は1cm角でしたが今年は1.5cm角くらい、0.5mmの差なのに全然違います。
izuさんのはベタ面のもキレイで見やすいし可愛い^^
個人的に壁から覗いてるナゾの生物が気になります(笑)

コメントありがとうございます♪

>けこさん

ほんとーーーーーーに!!!!
コメントのお返事が遅くてごめんなさい!!!
毎回毎回、ほんとごめんなさい!!!
 
この円定規、かなり硬度もしっかりあり使いやすいです。
100均のは・・・
ね~~!!(笑)

音読はんこ、1センチくらいが使い勝手がいいのでしょうか??
うちの小学校は2センチくらいあったので、今まで大きすぎたかも(^^;
小さめのもつくってみます~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 音読はんこー | トップページ | 実力的に無理だったので(^^; »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ