« 消しゴムはんこで、Aimantを。 | トップページ | ケチった結果、よけい損する(教訓) ※追記あり »

ひっぱるネタでもないので、ササッと(笑)

前回記事の謎の言葉 『 Aimant 』

 

 

まだ乾ききってないんですが(曇ってるんだもの ^^;)

ほぼできたので、ブログアポー!

 

 

27_1

 

 

乾ききってないのに触っちゃって指紋ついちゃって、

塗り直して、

乾燥しなおして・・・・・・

 

 

という無駄な工程を追加しつつ(;´▽`A``

 

 

 

27_2


 

側面に貼ったシールがなかなか乾かないの!!

 

けど、これが正体。(って、バレバレっすね)

 

 

 

 

27_3

 

 

『 やぁー  ぼくがAimantだよぉー! (ミッ○ー風の声で) 』

 

 

Aimantとは、磁石。

マグネットの、おフランス語です。

 

 

 

わたくし初めて行った海外旅行で、当時大好きだったブランドの

Tシャツをきていたところ、外国のお方に指をさされて笑われました。

 

ブランドのロゴTだったんですけどね・・・

 

 

 

ブタのマークでおなじみの、 『 drugstore 』 の・・・・

 

 

 

 

 

背中に 『 薬局 』 って書いてある日本人、

そうとうイタかったんでしょうか (;´Д`A ```

 

 

 

そんなわけで、磁石に磁石!と書くのもアレだし、

英語でもモロバレルなのでおフ~ランス語で(笑)

 

 

 

おそまつさまでした(^^;

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます!

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆
 

« 消しゴムはんこで、Aimantを。 | トップページ | ケチった結果、よけい損する(教訓) ※追記あり »

コメント

ドラッグストアねー、うちの娘も好きだよ。
そもそもぶたさん好きだから。
ほら、姉さんにも去年のイベント最中にミニのぶたさんはんこ彫ってもらったでしょ。

でもさー外国人が浅草とかで買って着るTシャツも
日本語のすごいところを切り取っているの多いよねー(●´艸`)

姐さん着々と品物が出来上がってますな。
私も1こでも増えるように頑張りますぜ。

ミッ●ー調の声で『やぁー  ぼくがAimantだよぉー!』想像して笑った(*´∀`*)

コメントありがとうございます♪

>絵麻*さん

いまでもあるんだ!!!!!
DCブランドとか流行ってるころよ、私がハマってたの。
高校一年のときだなぁ。
まだあるとは、わたしまだまだ若いんじゃない?(笑)

ミッ○ーの声で、って私も書きながら想像しちゃって
ニヤニヤしてたよー(笑)!
はんこ本体だけでは地味な店になりそうなので、あーでもないこーでもない
新商品をひねりだし中・・・

明日、あさっては運動会準備、当日とでつぶれるけど、これが終われば
私の方は少し落ち着きそうよ、姐さん!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 消しゴムはんこで、Aimantを。 | トップページ | ケチった結果、よけい損する(教訓) ※追記あり »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ