« サイズまちがえちゃった(テヘペロ) | トップページ | いろいろやらかしてます <(〃´∀`〃)> »

自己満足な、はんこde封シール

本日のはんこ~

 

 

5_1

 

いま、はんこ屋 noppo*さんでイチオシぐいぐいな、トノ♪

猫科ナビ、18ミリの円に入る大きさで彫ってます。

 

 

 

これを~~ 捺す!捺す!!捺す!!!

 

 

5_2

 

いっぱい♡

 

こちらのラベルは市販品。22ミリサイズです。

・・・・・18ミリのものも買ったのですが、余白があった方が

カワイイかも、ってことに捺してみて気がつきました(^^;;;;;;

 

 

 

ま、それはさておき(笑)

 

 

 

5_3


 

透明ラベルなの~~~o(*^▽^*)o

 

 

StazOnが滑るので文字がつぶれてますが、そこはご愛嬌で。


 

 

 

5_4


 

ラッピング中の、豆はんこ~

 

 

の、裏側に・・・・

 

 

 

5_5


 

ペタッ☆

 

 

くぅ~~  テンションあがるっす!!!

ハンドメイドって、本当に楽しいですheart01

 

 

ポチったインカーも届いてるので、今日はコースターづくりも

やりたいなぁ~♪♪♪

 

すきま時間はボケボケしてたらモッタイナーイ!

イベントまであと1か月。

がんばりまっしゅ!

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます!

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆

« サイズまちがえちゃった(テヘペロ) | トップページ | いろいろやらかしてます <(〃´∀`〃)> »

コメント

izuさんこんにちは♪
最近、少しずつやる気が出てきていますvv
ノンビリですが、ようやく動き出しました(笑)

透明シール初めて見ました!!
こういうの売ってるんですね。
私が持ってるのはインクジェット用の透明フィルムラベル(シート)なので
いつも取り込んでプリンター頼みでした。
捺して楽しめたな~・・・と今頃気づく(-_-;)
余り部分が勿体なかったな~。
今度透明シール作る時は余った部分も捨てずに使ってみます。
とはいえ、白インクしか持ってない(T_T)
綿棒で水玉くらいしか捺して遊べないかも~。。。

殿、可愛いですね~。

コメントありがとうございます♪

>りよさん

お返事遅くてごめんなさい!!!!!!!
もうすっかり返事を書いたつもりでいました(汗 

プリンタで使える透明ラベルって、けっこうお高くないですか??
この○シールは、おためしで1袋かったんですけど
あっというまに使っちゃったので、まとめてリピート買いしちゃった☆

StazOn、いっぱい出てますよね。
ミディサイズのはパッケージが可愛くて揃えたくなる♡
ノーマルサイズで持っている色まで買ってしまいました(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サイズまちがえちゃった(テヘペロ) | トップページ | いろいろやらかしてます <(〃´∀`〃)> »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ