« シ○フの・・・ | トップページ | 目なのかな、鼻なのかな。 »

そなえあれば。。。。。

ドラ○もんの、ことわざ本を読んでいたムスコが

得意げに、「 そなえあれば?? 」 と聞いてきたので

 

 

 

 

うれしいな!!!! ヽ(´▽`)/ イエーイ

 

 

 

と、こたえておきました。 

テストに書くなよ、ムスコ!(笑)

 

 

 

 

いよいよ来週の今日は、横浜赤レンガ倉庫での3Daysイベント!

 

スペースも限られているので、どうしようか迷ったのですが

備えあればうれしいな、ってことで(違)

 

 

 

いちおう用意してみる。

 

 

28_1

 

猫科ナビ~♪

 

 

28_2


 

 

28_3

↑ ちょっとシンプルすぎたかな(笑) 変更しよっと!

 

お名前ほります的なの、まだやるかどうか決めかねてます(^^;

 

その場で彫って、販売もして、あれもこれも、、、

となると地味にパニックになるので、(←わたしのキャパ不足)

さらに時間がかかり、お待たせしてしまうという、

去年の反省がありまして(;´▽`A``

 

極狭スペースでマトモに字を書けなかったり、

ハンコ彫りの大敵、【揺れ】も悩みの種だったしなぁ~ ( ̄◆ ̄;)

 

まだまだ修行が足りません!!

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます!

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

【手作り・雑貨&クラフトフェア】 


2013年7月5(金)~7(日)
 ・金 14:00~19:00
 ・土 10:00~18:30
 ・日 10:00~17:00

横浜赤レンガ倉庫1号館2階


手作り・雑貨&クラフトフェア  Bordersメンバーとして出ます♪

詳しくはバナーをクリックしていただくと

特設ページでご覧いただけます。

 

 

« シ○フの・・・ | トップページ | 目なのかな、鼻なのかな。 »

コメント

あと1週間ですね~。


お名前ハンコ、あったほうがいいと思いますよ~。
わりとまわりでやってるところないし。

ハンコ受付の数や時間で区切って決めてしまうとか、ある程度いっぱいにならないように
調整しながらとかでいいと思いますよ~。
ハンコ受け付けてる間は販売はこっちに任せるのもありですしね。

izuさんちぃーーっす!
いよいよ1週間切ったね~~~

お名前はんこ去年好評だったから今年もやるかと思ってたけど検討中なのね。
大盛況過ぎててんてこ舞いだったもんね。

あやっぺさん言うように数や時間の制限しながら調整したらいいかも。
私も会場行ったら販売お手伝いするよ~~!!

備えあればうれしいな←これホント!!( ´艸`)

コメントありがとうございます♪

>あやっぺ~~&chiiさん

ううううう(。>0<。) やさすぅい~~

みんなのサポートがなければろくに接客もできないし、
本当に!!!心強いよ~!!!

お言葉に甘えて、おなまえはんこ、ちょっと用意してみます!
前回と同じ量をこなすのはツライので、
半分くらいで(^^;

いつも本当にありがとう
がんばる~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シ○フの・・・ | トップページ | 目なのかな、鼻なのかな。 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ