« 自己満足な、はんこde封シール | トップページ | 禁断症状、はんこが彫りたい病 »

いろいろやらかしてます <(〃´∀`〃)>

本日のやらかしちゃった大賞

 

 

6_6

 

 

マウスを素敵なマーブル柄に変身させてみました♡

 

 

 

・・・・・・・・・よいこのみなさんは、くれぐれも、

マウスにレジンくっつけてカピカピになったからといって、

除光液で試しに拭いてみる、なんて挑戦はしないように!!!(笑)

 

 

 

やらかしちゃった大賞、準優勝。

 

 

6_5

 

 

一日がかりで捺して塗って固めて塗って、をしまくっていた

紙コースターをボツらせてしまった、が惜しくも準優勝ですshine

 

 

あ、ボツになったのは画像右側の、トノコースター。

発色と、触った感じが悪すぎてボツです・・・

画像ではわからないかもしれないですが、ホント、ダメダメな

できになっちゃってます(^^;

 

 

左側のトーサンコースターは、失敗を踏まえてとある作戦で

作ったところ成功しました!!!!!

あぁっ、失敗をムダにしなくて良かったなぁ~っ ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

さて、横浜赤レンガ倉庫でのイベントまで1か月を切ってしまったので

いろいろ急ピッチで作業しております!!

 

 

彫りっぱなしだった豆はんこたちをラッピング。

 

 

6_1

 

 

箱にピッタリ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

6_2


と思わせといて、まさかの1個だけ入らない!(笑)

 

 

ま、当日は別の什器を使うからいいんですけどcoldsweats01

 

 

 

6_3


6_4


前回とラッピングの方法を変更しました。

印面が見えた方がやはりいいのかなとイベントで感じたので、

直接ビニールがあたらないように厚紙で高さをだして

みました~~。

 

エンボスしたり、なんだかんだと工数がかかるので

数があまり作れないのですが(;´▽`A``      しかもメッチャ安いしね・・・(小声)

 

遊びに来ていただけたらうれしいなぁ。

ふふ

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます!

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆

« 自己満足な、はんこde封シール | トップページ | 禁断症状、はんこが彫りたい病 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自己満足な、はんこde封シール | トップページ | 禁断症状、はんこが彫りたい病 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ