« 産みの苦しみ、ウーンウーン | トップページ | 工作脳で手芸したら (^^; »

布に捺す、模索中、試作中。

11

 

いろんな色で捺してみて、発色などなど確認中~

 

 

細かい図案でも、ベタはんこのように図案がつぶれちゃうって

ことはなさそう。

 

 

はんこ屋 noppo*さんらしいはんこを捺したモノヅクリ

試作ガンバッテマス。

 

 

もいっこ転写したのがあるので、彫ったらまた試してみようと

思います。

 

 

台風、近づいてますね。

今週は学校行事がビッチリはいっているので、台風の影響が心配。

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます!

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆


« 産みの苦しみ、ウーンウーン | トップページ | 工作脳で手芸したら (^^; »

コメント

布に捺すとなんだか発色が違ってたり、思ってのとちがってたりしますよね~・・・
何回も捺すとつぶれたりしちゃうし~・・・
久しぶりにてぬぐい作りして、実感しましたわ・・・。

しかし、相変わらず細かい図案だわ。。。

コメントありがとうございます♪

>ひまーりちゃん

お返事遅くてゴメンネ~!
パソコンがなかなか使えなくって(^^;

手ぬぐい作ってるの?
捺すの、修行だよね!
腕、やっつけちゃうよね~! ふぁいとー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 産みの苦しみ、ウーンウーン | トップページ | 工作脳で手芸したら (^^; »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ