« そなえあれば。。。。。 | トップページ | スケるんです。 »

目なのかな、鼻なのかな。

Bordersメンバーの温かいサポートに感謝しつつ、

おなまえはんこの用意をはじめました  ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

30

 

 

ちょっと図案を手直ししました。

 

おとこのこの帽子に☆をプラスし、

おんなのこの髪型も変更~♪

 

 

彫る。

 

 

30_1


お菓子の箱にジャストフィット!

(何個か失敗しちゃったから、ですが  ^^;)

 

 

 

30_2


 

印面を汚したくないので、バーサマーク(無色インク)で捺したら

まったく見えなかったので(←バカ)、薄い色のインクで試し捺ししました(笑)

 

 

 

あ、ちなみに持ち手つきのはんこは、作業工程上どうしても

印面にうっすらインクが残っちゃってます (;´▽`A``

 

 

 

30_3

 

おなじ図案なのに、ちょっとづつ表情が違います。

 

目の角度?

鼻筋??

よく見ると、ホッペのふくらみも違うか!!

 

 

面白いなぁ 消しごむはんこ~♪♪♪

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます!

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

【手作り・雑貨&クラフトフェア】 


2013年7月5(金)~7(日)
 ・金 14:00~19:00
 ・土 10:00~18:30
 ・日 10:00~17:00

横浜赤レンガ倉庫1号館2階


手作り・雑貨&クラフトフェア  Bordersメンバーとして出ます♪





« そなえあれば。。。。。 | トップページ | スケるんです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そなえあれば。。。。。 | トップページ | スケるんです。 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ