« 網焼きにしました(うそうそ) | トップページ | 双子になりたかった兄弟 »

気まずい空気

先日のイベントにて。

 

 

お母さん 「 ほら、○○くん、はんこだって。」

お母さん 「 安いよ。どれがいい? 」

 

・・・・・・・・・・・・。

 

ちょっとヒキ気味の○○くん。

 

 

「 絵が・・・  この絵、イヤだあああああ!!! 」

 

 

 

(。>0<。)  !!(゚ロ゚屮)屮  ←ハゲシク動揺するお母さん(笑)

 

 

 

好みがあるから、しょうがないって、コチラは割り切っているけど、

お母さんのあわてっぷりときたら(笑)!

(ましてやハゲ頭のトーサンとか並んでたしね  ^^;)

 

 

27_1

 

そんなことを思いつつ、

豆はんこの補充。
 

 

 

 

27_2


ああぁ!!

しょうがないって言いながら、

なにげにオトコノコむけの絵も

増やしてるわっっっっっっっっ!!!!(笑)

 

 

あと、15ミリはんこと、20ミリはんこのお値段を一緒にして

お出していたら、不思議なものですね。

 

大きい方がお得だと思って選ばれる方が多かったです(笑)

小さい方が彫るの大変だし、

使い勝手からしたら、小さい方が好まれると思ったんですけどね(^^;

 

 

 

 

日々、勉強させてもらってます!

 

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます!

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆

 

« 網焼きにしました(うそうそ) | トップページ | 双子になりたかった兄弟 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 網焼きにしました(うそうそ) | トップページ | 双子になりたかった兄弟 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ