« 双子になりたかった兄弟 | トップページ | はんこと、わっしょいと、浅草と。 »

イロイロぬってみた。

ひたすら試作してます。

 

 

 

30_1

 

ぬりまくったよ、の図。

 

 

 

30_2

 

しましまとか

ドットとか

いろんな色で~

 

 

 

30_3

 

 

肌色の配合がうまくいかなくて

 

色白だったり

 

健康がちょっと心配な色だったり

 

魚肉ソーセージのようだったり(;´▽`A``

 

 

 




↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます!

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆

 

 

 

ごーいんぐ まいうぇ~


« 双子になりたかった兄弟 | トップページ | はんこと、わっしょいと、浅草と。 »

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://blog.livedoor.jp/daisukedkc/
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

コメントありがとうございます♪

面白かったですか!
ありがとうございます~!!!
これといって完成形のない、日々いろんなモノヅクリをして
ニヤニヤしてますよブログですが、そういっていただけると
やる気が出ます(^-^)

お料理・・・
不得意分野の一つです(笑)
リンクありがとうございます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 双子になりたかった兄弟 | トップページ | はんこと、わっしょいと、浅草と。 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ