« 脳内イメージを形に。 | トップページ | 内から攻めます »

しょせんは脳内イメージでした(^^;

脳内イメージにしたがって、作ってみたものの・・・

 

 

 

 

11_2

 

思う通りの材料が揃わなかったので、

色もちょっとアレだし。

 

 

11_3

 

 

・・・・あんまり置けないし(笑)

 

 

 


11_4

 

ちなみに黄色い板をとると平置きになります。

(またの名を、ダンボールむきだし状態ともいう)

 

 

 

・・・・・・・とにかく、重さに弱い。

 

 

強度的に、難ありあり!!!!、です(笑)

 

 

あ~ん、思うようにいかないなぁ!!!!

 

 

 

頭の中ではいい感じだったんですけどね(((゜Д゜;)))

 

 

 

 

11_1
 

 

はんこもちょっとづつ彫っていきたいなぁ~

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます!

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆

« 脳内イメージを形に。 | トップページ | 内から攻めます »

コメント

姐さん、トーサンはんこ可愛すぎです!
トーサンステージにはんこ並べたらいいのに?
…って重さに耐えられないかなぁ?

フットワークの軽さがうらやましいなぁ。

コメントありがとうございます♪

>ぼんちゃん

うわーいっ ありがとう~~♡
はんこを並べるために作ったはずなんだけど、
並べるためのはんこの荷解きをしてない・・(えーっ!!)
ぼんちゃんとこは日々片付いていくんだよね。
いよいよかぁ。
いいなぁ~!
うちのボロ家と交換してほしいわ(泣)

打ち上げ&見送る会(見守る会、だっけ?)で、また☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 脳内イメージを形に。 | トップページ | 内から攻めます »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ