« ちっこいのイッパイ | トップページ | Borders打ち上げは、スゴイw »

izuじるし。

9_1

 

じゃ~ん♪

(あらためて見ると、イビツだ  ^^;)

 

 

 

9_2

 

ウラ面。

 

 

9_3


なかなか、ちっこいサイズです♡

 

いや、ちっこいがゆえに、扱いづらい(^^;

ミシンと格闘してます!!

 

 

これは、スタカニ向けのとある商品の、

付属品です!

試作~  試作~~♪♪♪

 

 

 

 

 

 ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます!

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆

 

 

 

ごーいんぐ まいうぇ~

« ちっこいのイッパイ | トップページ | Borders打ち上げは、スゴイw »

コメント

*oddou → おっどう(父さんの相性だな・笑) え?!(●´艸`)

楽しかったよ~♪ありがとう。

9月のワンデイイベントもスタカニも頑張ってね!

私は連休中に白すぎるブタさんを肌色に塗ったり
黒毛和牛をホルスタインにしたり… で過ごします。


コメントありがとうございます♪

>絵麻*さん

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
お返事、2週間ちかくワスレテター!!!
ごめん!!!!
ごめんね~~!!!!

*oddou(笑)
ネタみたいなネーミングだったんだねウチ(笑)
9月、客層があうといいなぁ~~~~
これ以上デッドストックを抱えたくないっす(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちっこいのイッパイ | トップページ | Borders打ち上げは、スゴイw »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ