« イロイロぬってみた。 | トップページ | トーサンが夜なべをして。 »

はんこと、わっしょいと、浅草と。

更新があきました。

ランキングも、急降下中です。

夏休みワッショーイ ヽ(´▽`)/

 

 

・・・・・・。

 

 

 

転写しっぱなしで寝かせておいたはんこを、

彫りました!!

 

 

 

3_1

 

実用的なものリクエストで描いたもの。

 

 

 

3_2


 

もろもろ残念な感じなので、自分用に・・・ (;´▽`A``

 

こういったはんこって、そこそこサイズが大きめの方が

いいのかな。封筒とか、荷物に捺すんだものね。

 

 

はい~  やり直し~ (* ̄0 ̄)ノ ~○ ポイ

 

 

 

さっきからチラチラ写っている背景のもの。

 

 

3_3

 

先日のチャリティわっしょいで購入した、手作りうちわ♪

 

putiっとな。~消しゴムはんこ~ の、@Noryさん作です。

かわいいでしょ♪♪♪

 

もっと買っておけばよかったなぁ。

@Noryさん、大事にしまーす!!!!

 

 

 

で。

 

ででで。

 

ゆえあって、浅草に行ってきました。

 

 

Img_20130801_121326

 

 

なんとも幸先の悪い空模様(笑)

 

 

Img_20130801_121104

 

しかし観光客でイッパイよ!!

 

~平安楽土~の水葵さん(またのなをハニーちゃん)と、

*LuLu Cube*のPoco*ちゃん

スタンプカーニバル説明会に参加してきました!

 

 

 

 

スタンプカーニバル・・・?!

 

うっそおおおおおおおお ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ マジかぁ

 

 

私レベルじゃぜんぜんおよびでない~って、逃げ腰で

毎年お客さん側にいましたが、

今年はチャレンジの年!

 

ぜったい自分がやるタイプじゃないことはわかってたけど

PTA役員も受けたし!

なんでもやってみよう~!な気持ちで

申し込んじゃいました(@Д@;

 

何度も参加されている作家さんも、不安はあるみたいだし、

楽しむ気持ちでがんばります。

絶賛、自己暗示中(笑)

 

 

 

プラ板で遊んでないで、商品作らないと!(笑)

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます!

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆

 

 

 

ごーいんぐ まいうぇ~

« イロイロぬってみた。 | トップページ | トーサンが夜なべをして。 »

コメント

(´∀`)わーい!ご紹介ありがとうございますたー!
スタカニ(●'w'●)楽しみにしてます!
とーさん♪とーさん♪

姐さん ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!!
スタンプカーニバルも「バッチコイ!」くらいの勢いで!!
誰でも初めてのことは緊張するけど、きっと案ずるより産むがやすしよ!(たぶん…)

大切なお届けものです の はんこ 可愛いよ!
私欲しい~!! 9月のイベント時OPEN前にお取り置きでお願いします 

コメントありがとうございます♪

>Nory@さん

とーさん♪
とーーーさん♪♪♪♪

お仕事とかの都合がついたら、遊びにきてくださいー♪
楽しみだなっ(^-^)

コメントありがとうございます♪

>絵麻*さん

バッチコーーーイ、ベチンっ!(笑)
Bordersのみんながいないんだと思うと、不安だよ~。

お会計とか、トイレとか、ごはんとか。 ←そんな理由か!(笑)

はんこ、本当?
これイマイチきれいに彫れてないから、姐さんのために彫って
お取り置きしとくぜぇい♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イロイロぬってみた。 | トップページ | トーサンが夜なべをして。 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ