« プチサイズな試作とか、オフ会とか。 | トップページ | 残暑厳しいときに彫るべきハンコではなかった(笑) »

メモ試作の続き。

27_1


いろいろ余白の広さをかえてみたり、いじくりまわして

形がきまりました~♪

 

 

中に入れる紙は、NTラシャで、適度な厚みと

ザラッと感があります。

 

あともう1色足して、三色メモにする予定なのですが、

きのうポチったのに発送案内がまだ来ないよ~ 。゜゜(´□`。)°゜。

 

なので作業中断中です。

 

 

 

27_3


 

中に捺すはんこ~♪

メモの邪魔にならないように、バーサマークダズルのフロストで

捺しました!

 

 

あと、インスタグラムで、いただいたアドバイスをもとに。

 

 

27_2

 

 

スケスケパーツもカット、カット、カーット!!

 

トレーシングペーパーと迷ったんですが、

強度をプラスする意味も含め、クリアファイルを切り抜きました。

 

ロボくん、働かせすぎてスマンスマン。

 

 

 

 

 

さて、9月からの予定をカレンダーに書いてて、色々問題が。

あ~、やりくりせねば~(T▽T)

 

待っててね浅草。

わたし、なんとかする!

 

 

 

 ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆

 

 

 

ごーいんぐ まいうぇ~

 

« プチサイズな試作とか、オフ会とか。 | トップページ | 残暑厳しいときに彫るべきハンコではなかった(笑) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プチサイズな試作とか、オフ会とか。 | トップページ | 残暑厳しいときに彫るべきハンコではなかった(笑) »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ