« 耐久テスト、その2 | トップページ | メモ試作の続き。 »

プチサイズな試作とか、オフ会とか。

26_1

 

『 ヤァ~~~! 』

(≠ダチョウ倶楽部)

 

↑ ちなみにサイズがわかるように定規をうつしているのではなく、

   ボンドをカッチリ固めるために定規を使っています(笑)

 

 

 

 

26_2

 

 

横から~~~~~~~~

 

 

 

26_3


 

オバサン度の高いオテテなので、ラクガキしときました(笑)

 

 

26_4

 

ペりぺりっとはがせるタイプのメモパッドを試作してます。

 

誰っ、はんこ彫らないんかい!

って言った人!!

 

 

 

・・・・あ、わたしの心の声だわ! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ テヘ

 

メモパッドの中に捺すはんこ、これから彫りますってば~

(いいわけ度  80%ごえ)

 

 

 

 

やる気にはなってるので、ガンバル!

夏休みあけ初日のあしたから、PTA役員の打ち合わせだけど(泣)

 

 

 

実はきのう、消しゴムはんこ作家さんのなかよしメンバーで

オフ会してきました♡

 

 

26_1_1

26_1_2

 

 

持ち寄った転写済みはんこを交換してホリホリ。

 

使う消しゴムもバラバラ

あーだこーだ好き放題トークを炸裂しながら

たっぷり楽しんできました~

 

 

カンタンなオフレポですいません(笑)

図案をみたら、「あ、あの人と一緒だったのね」的に伝わるかな??

 

 

トモダチに恵まれて、本当にシアワセものです。*((艸д・。`*)゜*。

 

 

 

 ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆

 

 

 

ごーいんぐ まいうぇ~

 

 

 

« 耐久テスト、その2 | トップページ | メモ試作の続き。 »

コメント

こんばんは♪
最近、パソコンの調子が悪いのでなかなか遊びに来れませんが、調子がいい時には急いでポチっとしてます♪
コメントも書いてる途中でネットが切れるので急いでます(笑)
そろそろプロバイダーを考えたり・・・携帯も変えようと考えてます。
全然知識がないので、どうしたものかしら~。

はんこ友達に恵まれていますねvv
見てるだけですが、とても楽しくなります~。
はんこ彫ってなくても、izuさんのブログは楽しくて好きですよ♪

では急いでコメント送信~★★

コメントありがとうございます♪

>りよさん

パソコン、うちも調子悪いんですよ~!
マウスが急にぎこちなく動くので、予想外のところをポチって
しまったり(・_・;)イヤーン

携帯、わたしまだパッカンのやつを使ってて、タブレットと2台もちなんです。
しかしタブレットが重いので、携帯していない(意味ネー!)
ドコモのおねーさんと相談して、もう1年がんばって来年の今頃スマホデビューします。
わからないことはショップで聞くに限りますよ~!
LTEって何?とかも聞いてきました(笑)

はんこ友達は本当に恵まれているな、と思います。
今年のスタカニもりよさん、むずかしいですか??
なかなか会えないですね~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 耐久テスト、その2 | トップページ | メモ試作の続き。 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ