« メモ試作の続き。 | トップページ | ニヤニヤがとまらない(pq´∀`*) »

残暑厳しいときに彫るべきハンコではなかった(笑)

ネタ帳(という名のラクガキ)から

彫ってないはんこをホリホリっと。

 

 

28_1

 

(はな16さんのほるナビ 47×50サイズ)

はるか昔に消費期限の切れたサラダオイルで掃除してますが

ここのところニオイが・・・

nacoちゃんに貸してもらったクレンジングにかえようかなぁ。。。

 

 

 

かわいらしい色の消しゴムで彫って、捺すと。

 

 

28_2

 

 

んまぁ!!

なんて暑苦しいこと、この上ない!!!

 

 

天ぷらうどんのスープに、トーサンがプカプカ・・・

 

 

28_3


あてさきはいいかげんです。

なんだかんだ様あて(笑)

 

 

ナルトとシイタケのつなぎ目のベタ部分がポロリった(@Д@;

 

 

 

もちろん熱々のスープですよ!!

あぁ暑苦しい!!!(笑)

 

 

・・・ちょっとこれは、ボツだな(^^;

 

 

 

 ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆

 

 

 

ごーいんぐ まいうぇ~




« メモ試作の続き。 | トップページ | ニヤニヤがとまらない(pq´∀`*) »

コメント

かわいい色だから勝手にクッキージャーに入った甘いものを想像していましたよ(笑)
まさかの天ぷらうどん!暑苦しいけど今食べたい!お腹すいたー

コメントありがとうございます♪

>halhalちゃん

いま、「halhalちゃん」ってうとうとして、「jaljalちゃん」
って打っちゃったよ。ほら、キーボードで並んでるし(笑)

天ぷらうどん、食べたいけど、自分で作りたくない(笑)
エアコンガンガンのお店で、七味ガンガン振って食べたい♡

izuさんこんばんは♪
今日はパソコンの調子が良いようですvv
配置を変えたのが良かったかな~??

近々スマホデビューするかもしれません、私。
そして、izuさんはスマホ使っているのだと思っていました。
違うんですね・・・。
つぶやきってスマホしか出来ないのかと思っていました。
とはいえ、スマホデビューした所でどうつぶやくのかも分からないですが・・・。

ショップによってお得が違うので色々悩む所です。
機種変更したいだけなのに、乗りかえの方がキャッシュバックという誘惑があるし(笑)
ガラケー使って数年・・・私の携帯は暑さでボタン(プッシュボタン)部分が浮く現象が起きています。
先日、ボタンがポロリと取れ、指にくっつく!!!
ボタンを落とさないように気を付けます(笑)

今年の10月、izuさんは参加されるって書いていましたね!
初心者なのでizuさんの金魚のフンを狙っていましたが、無理ですね・・・。
次男がスイミングへ通い始めたのもあって財布の中身がスッカラカン(T_T)
毎年行ってた旅行も行けず・・・。
なかなか会えず、izuさんへの想いが募ります(笑)

コメントありがとうございます♪

>りよさん

はじめにお返事が一週間おくれになってしまって
ゴメンなさい!!!!!!!!!

暑さでボタンが!?
それは初耳かも(笑)
わたしの携帯は、亡くなったお父さんが使っていたものを
ひきついだので、少なくとも5年はたってます。
お店の人に、「これ、まだ持ってる人がいたとは!!!」と(^^;

浅草、遠いですしね~。
今年ははんこのお友達がそろって出店しているので、
わたしも客側にしとけばよかったなぁ、と思ったりも。
またレポしますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メモ試作の続き。 | トップページ | ニヤニヤがとまらない(pq´∀`*) »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ