« 明日は横浜でイベントです&新兵器?? | トップページ | 餅は餅屋で、消しゴムはんこ道具入れ! »

ハウスクエア横浜、ありがとうございました☆

8

 

写真がこれ1枚しかありませんでした(^^;

 

2ブースを4人で区切って使っているので、ぎうぎう感まんさいの

Bordersブース、はんこ屋 noppo*さん部分です。

 

 

今回はトーサンの画像をA4に印刷して、グルっと正面と横に

貼りました。

どんなテイストのものが並んでるか遠目にわかったらいいかな、って

思って貼ったのですが、男性が食いついてくれる率が高かったです(笑)

 

 

 

あいかわらず豆はんこしか、ほとんど売れませんが(;´▽`A``

 

でも、そんななかで。

小学生のおんなのこが、何度も手に取っては何度も迷って、

自分のおさいふから出して買ってくれた姿に、もう泣きそうでした。

そんなわたしをみて、ほかのお客さんは笑ってました(笑)

 

チャランポランですが私も人の親だったりするので、

小学生の子が、これだけのお金を出してくれるってことが

どれだけの想いか、

ひしひしと感じるわけで・・・・

 

 

胸がアツクなりました。ありがとう~ オバチャンがんばるよ~!

 

いろいろお客さまからアドバイスいただいたり、特に価格が安すぎると

言われたり(^^; 今後に反映させていきます!

 

はんこ屋 noppo*さんに興味をもってのぞいてくださった方、

楽しくお話ししてくださった方、

お買い上げしてくださった方、

ありがとうございました!

 

 

 

ドシャブリの中トランクおして駅までダッシュ

さえなければ、いい一日でした(笑)

 

 

ずぶぬれで電車の中のエアコンが寒い寒い(^^;

 

↓ つぎはココでお会いしましょう♡ 
 

 

 Stacani 

 

はんこ屋 noppo*さんのブースはC-64ですよ~

 

 

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆

 

 

 

ごーいんぐ まいうぇ~

« 明日は横浜でイベントです&新兵器?? | トップページ | 餅は餅屋で、消しゴムはんこ道具入れ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は横浜でイベントです&新兵器?? | トップページ | 餅は餅屋で、消しゴムはんこ道具入れ! »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ