« あふれだすパッション! | トップページ | かくれミッ○ー的な。 »

カオスなリビングからコンニチワ

3_1
 

 

ひとりイベントディスプレイのリハ・・・・

 

はんこスカスカですがそんなに売れないので(←オイオイ)

雑貨多めです (;´▽`A``

 

 

 

 

↓ 今度の日曜です!

 

 

Hasukuea
 

 

お近くにお住まいの方、プラッと遊びに来てくれたらウレシイです~

 

 

 

あと、スタンプカーニバルの出店一覧が発表されました。

ブース配置図ものっているので、遊びに行かれる予定があるかたは

下調べしておくとよいですよ~~  ☆☆☆

 

 

ちなみに、はんこ屋 noppo*さんは、かな~り会場の奥の奥、

はじっこの方ですので、穴場かもしれません(笑)

 

 

 

初出店なので、ま、のんびりと(笑)

 

 

 

えーっと・・・・

過去図案のなおし(去年の)ですが、こんなの彫りましたよ的な。

 

 

4

 

スタカニ用は、いつも以上にキレイに彫りたいと思うですが

実力がついてこないとですよ。

 

 

 

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆

 

 

 

ごーいんぐ まいうぇ~

« あふれだすパッション! | トップページ | かくれミッ○ー的な。 »

コメント

姐さん、お疲れ様です!
イベント続きで忙しそうですね!

何より、什器の精度がどんどん上がってて
目が離せません!

PTAの雑務も頑張って~!

コメントありがとうございます♪

>ぼんちゃん

ありがと~♪
什器(笑)
ほんとはオシャレなくまころ工房さんで購入したやつを
並べたいんだけど、ブース狭いからさぁっ(^^;;;;;

浅草には持っていこうか、それとも身軽さを重視するか悩み中。
そのまえにハンコがまだ片手くらいしか彫れてないという。。。

今日も下校パトロールとかあるけど、サボろうかなw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あふれだすパッション! | トップページ | かくれミッ○ー的な。 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ