« ぺったぺた捺してみた~♪ | トップページ | 危機感を覚える »

ゴチャゴチャ線を整理してみる。

連日早起きしてホリホリっと励んでいましたが、

今日は寝坊しちゃいました♡ てへっ(笑)

 

 

彫りたてのホカホカ。

 

 

13_1

 

 

わりあいキレイに彫れたかと。

(猫科ナビ使用 4センチ四方くらいです。)

 

 

ぺたっ☆

 

 

13_2

 

 

お花のドイリー。

この手の図案って、まったく売れないんですが

好きなので描いちゃう。

好きなので彫っちゃう。(ノ∀`) アチャー

 

 

 

この図案、修正前はこんなでした。

 

 

13_3

 

修正前、といっても、これを彫ったのもここ数日前のこと。

トレースが悪かったのか、彫ってみるとなんか

ゆがんでるし・・・・・

 

線の強弱がないから、ゴッチャリしてて気に入らなくて~

(彫る前に気づかない自分がイヤッ  ^^;)

 

 

 

で、直しました。(まだ改良するでしょう、たぶん 笑)

 

 

13_4

 

 

中央のゴッチャリ感が、どうもなぁ。

 

今回彫った方も、ベタがもっとあってもいい気がしてきたので

今から直そうかな、なんて。

 

あと1か月切ってしまったのに、困ったものだ。(自分がですよ)

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆

 

 

 

ごーいんぐ まいうぇ~




 

« ぺったぺた捺してみた~♪ | トップページ | 危機感を覚える »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぺったぺた捺してみた~♪ | トップページ | 危機感を覚える »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ