« ド~はド~ナツ~のド~♪ | トップページ | ハウスクエア横浜、ありがとうございました☆ »

明日は横浜でイベントです&新兵器??

Hasukuea
 

 

横浜市営地下鉄ブルーライン中川駅から徒歩2分!

お近くにお住まいの方、プラッと遊びに来てくれたらウレシイです~

 

 

 

いよいよ明日です。

Bordersで参加します。このBorders、なぜか集まるたびに雨、風、嵐。

あしたも天気、ヤバそうな予感(^^;

お車でもOKみたいなので、気をつけて来てくださいねw

 

 

 

ってことで告知おしまい~♪

 

 

 

さて、むすめ(10さい)からもらったアイテム。

まんがの付録です。

 

 

7_1

 

4/19と書いてあるのは、前に彫った時の日付。

スケッチブックに捺しておいた印面にトレーシングペーパーを

のっけています。

 

 

ここで新兵器登場!!

 

 

7_2

 

もわわ~~~~~~~~~~~ん

 

 

し~た~~から~~  照らす~~~!!

 

 

 

ちっちゃいけど、トレース台の付録なのです!

 

 

7_3

 

いつもはスタンドライトで上から照らしてトレースするのですが

変な影ができて、見えづらかったりするんです。

 

やっぱいいなぁ、トレース台~

欲しいなぁ~

 

 

 

7_4

 

 

600円ちょいの本の付録でも、ないよりあった方が

断然べんりでした!

 

次に何か自分にごほうびな時は、トレース台買おうかな♡

 

 

じゃっ、今から彫ります~♪

 

 

 

Stacani


 

はんこ屋 noppo*さんのブースはC-64ですよ~

 

 

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆

 

 

 

ごーいんぐ まいうぇ~










 

« ド~はド~ナツ~のド~♪ | トップページ | ハウスクエア横浜、ありがとうございました☆ »

コメント

いよいよだね!
今日は行けないけど応援してるよ~~ヽ(´ー`)ノ

そしてどうか嵐になりませんように!!
1日がんばってね☆

トレース台の付録なんて付いてるんだぁ、すごいね!
私も学生の時パターンのトレースに欲しかった。
かわりにダンボールにライト入れてガラス板乗っけてやってたわ^^;

コメントありがとうございます♪

>chiiさん

お返事放置しちゃってた~!!!!
ごめんね、いっつも(^^;

まぁ、予定通りの、、、、、
というか、ありえないドシャブリで(笑)
これもまぁ、Bordersらしいっていうかねぇ(笑)
グループ名、かえる~?
横浜Rainとか(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ド~はド~ナツ~のド~♪ | トップページ | ハウスクエア横浜、ありがとうございました☆ »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ