« 今日もチラっと | トップページ | なんかヘンなの降りてきたw »

だから暑いのにやめれ~ハンコ。

1_1

 

せめて消しゴムだけでも涼しげな色で(笑)

 

 

 

1_2


味噌煮込みにINしてみる(笑)

 

 

味噌煮込み。

それは私のソウルフード!

 

もっぱら前菜的に出てくるお漬物の盛り合わせ(おかわり自由)と

ビールが楽しみで、味噌煮込みが出てきても放置しちゃいますが(^^;

 

 

 

色を付けて、暑苦しさを回避してみよう。

 

 

 

 

 

 

1_3


 

 

爆発ドガーンとは、こどもたちが『ともコレ』で作ったキャラ名です(笑)

 

 

ちょっと、郵便局員さんを悩ます宛名がきかなぁ。

郵便番号、読み取れないよね(^^;

 

 

ボツばっか増やしてどうするんだ的な。

 

 

 

 
 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆

 

 

 

ごーいんぐ まいうぇ~

 

 

 

イベントに参加します!

(てか、来週の今日だわ  ^^;)

 

 

Hasukuea
 

 

 

お近くにお住まいの方、プラッと遊びに来てくれたらウレシイです~

« 今日もチラっと | トップページ | なんかヘンなの降りてきたw »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もチラっと | トップページ | なんかヘンなの降りてきたw »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ