« 餅は餅屋で、消しゴムはんこ道具入れ! | トップページ | ゴチャゴチャ線を整理してみる。 »

ぺったぺた捺してみた~♪

やっとできたぁ~

 

 

11_1

 

チラっ|∀・)shine

 

 

 

11_2

 

ガーゼハンカチにトーサンはんこ(アルファベット持ってるバージョン)を

捺してみました~~♪♪♪

 

 

下に敷いたカラー段ボールの色が透けているだけで、

真っ白なガーゼです。

 

安心の日本製です!!

 

 

↑ ココはゆずれなかったので、九州から取り寄せました♡

 

 

 

 

11_3

 

 

3色つくりました~♪

 

ガーゼの周りをグルっと縁取りがされているので、その色にあわせた

インクで捺しています。

 

 

ガーゼハンカチはかさばらないので、ポッケ(←ふるい?)に

入れるのにべんりですよ~

 

 

 

 

11_4

 

 

乾燥中(笑)

 

 

各色5枚、15枚を用意しました。

スタンプカーニバルに持っていきます♪

 

 

 

 Stacani 

 

はんこ屋 noppo*さんのブースはC-64ですよ~

 

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆

 

 

 

ごーいんぐ まいうぇ~

« 餅は餅屋で、消しゴムはんこ道具入れ! | トップページ | ゴチャゴチャ線を整理してみる。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 餅は餅屋で、消しゴムはんこ道具入れ! | トップページ | ゴチャゴチャ線を整理してみる。 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ