« スタンプカーニバル明日からです | トップページ | スタンプカーニバル 富士山コンテスト »

スタンプカーニバルありがとうございました!(レポではないです)

金曜日の搬入から始まり、

スタンプカーニバル初日、

スタンプカーニバル初日の打ち上げ、

スタンプカーニバル二日目、

スタンプカーニバル二日目の打ち上げ!!!

 

 

とっても濃い~~~~三日間でした(笑)

 

 

荷物も送ってしまい、ろくに写真も撮っていませんが

とりいそぎお礼を。

 

 

はんこ屋 noppo*さんに興味を持ってくださったかた、

アホトークな接客におつきあいしてくださった方、

毎回、イベントに遊びに来てくださる顔なじみのお客さま、

Bordersのみんな、

はんこ仲間のみなさん、諸先輩がた!

こきつかわれていた某スター(笑)、

そしてスタッフのみなみなさま。

 

 

本当に本当にありがとうございました!!!!!!

 

 

勇気を出して踏み出した一歩。

来年も参加したいです。

 

前向いて、上向いて、後ろは振り返らず、

誰かと比べず、自分は自分らしく。

 

 

 

もっともっと、がんばります!!!!!!

 

 

 

↓ ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村

 

いつも応援、ありがとうございます☆ 

« スタンプカーニバル明日からです | トップページ | スタンプカーニバル 富士山コンテスト »

コメント

姐さん、お疲れ様!
何もお手伝いできなくてごめんねぇ。
会場は活気溢れて楽しかった~♪
ワタシも姐さんの背中を追い続けながら
イベントにじゃんじゃん参加したい!

姐さんの背中はとっくに見えなくなってるけどねーww

コメントありがとうございます♪
 
>ぼんちゃん
 
ううん、ううん!!!
めっちゃ不安だったので、知っている顔にであえるのは
それだけでありがたいのです。
ポカリもありがとさ~ん♡
 
じゃんじゃん出たい!
わたしも~!
フリマは怖いので、ハンドメイドイベントを探そうとしてます。
屋内で。(なにせ天候が心配  ^^;)
 
私の背中なんて、1歩どころか1センチも離れてないので
わしづかみしてくだされ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スタンプカーニバル明日からです | トップページ | スタンプカーニバル 富士山コンテスト »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ